我慢

「可愛い、奈子ちゃん。俺の指好き?」
「ん、ん、好きぃ……」

 三木村さんの手を取って、ちゅ、ちゅ、と口付ける。さっきまで私の中に入っていた指は濡れていて、ちょっとだけ変わった味がする。ちゅぷ、と人差し指を咥えた。前に三木村さんの自身を舐めた時みたいに、上下に動かす。

「っ、ほんと、えっちだねぇ、奈子ちゃん。俺興奮して止まらない……」

 三木村さん自身が、私の中心に触れた。まだゴムを着けていない生の感触。つん、つん、と私の一番気持ちいい突起にキスをされる。

「んむ、ちゅぷ、はぁ、あっ、当たってる……」
「ん?何が何に当たってる?」

 指を舐める私の耳を舐めながら、三木村さんが囁く。えっちな言葉を言わせたいのだとすぐに分かって、恥ずかしいなと思うのも一瞬。だって、三木村さんのちょっとSっぽい攻めで興奮度が高まることを私はもう教え込まれているから。

「ん、三木村さんの、」
「博也でしょ?」
「っ、博也、くんの、」
「うん、俺の?」
「ひ、博也くんのおちんちんが、私の……」
「奈子ちゃんの、ここ、何て言うんだっけ?」
「クリ、トリスに……」
「そうだねぇ。奈子ちゃんのやらしい大きくなったクリに当たってるね?」

 こしゅ、こしゅ、と先っぽがクリに当たる。ひっ、と悲鳴のような声を上げて、身体中に力が入るのが分かった。

「奈子ちゃんのえっちな汁が俺のちんこに絡み付いてくるよ?」

 博也くんが腰を動かす度、にちゅ、にちゅ、といやらしい音が聞こえてくる。擦るだけで気持ちよくて、ガクガクと腰が痙攣する。痙攣した腰が浮いた時、入り口に博也くんのそれが当たった。

「あっ、ん……」

 欲しくて欲しくてたまらなくて、そのまま腰を落とす。

「奈子ちゃん、まだゴムしてないからだーめ」
「ん、やぁ、ほしい、ほしいの、博也くんの大きいおちんちん、ほしい……っ」

 ぬぷ、と先っぽが入ってきて、ゾクゾクと身体全体が震えた。

「エロすぎるよ奈子ちゃん。俺、これでも理性総動員して我慢してるんだけど」

 お尻を持ち上げられているせいで、一番奥まで来ない。入り口のところで止まったままのそれに、もどかしくて泣きそうになる。

「やら、いじわるしないで……」
「意地悪じゃないよ。奈子ちゃんのことめちゃくちゃ大事だから我慢してるの。ゴム着けるからちょっと待って?」
「私のこと、きらい……?」
「大好き!!!!」

 ぬぷ、とそれが抜けてしまった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -