24


02/02 05:59@hitokoto
そしてプロ野球の開幕が楽しみ

02/02 05:59@hitokoto
今はネットで何でも買えるんですね〜便利な世の中だ〜

02/02 05:58@hitokoto
メガネオンラインショップで買った( ・∇・)

01/31 19:54@hitokoto
メガネ折られたから買い換えたい

01/31 01:56@days
倫也さんが癒しすぎて辛い

01/30 20:42@hitokoto
右手がカサカサで血出ててもう女性の手じゃない

01/30 20:41@days
今日買い物行った時に五本指の靴下が安売りしてたから仕事用に買おうかと思ったんだけどレジめっちゃ並んでたからや〜めたと思って帰ってきてやっぱり買えば良かったってよくあるどうでもいい話

01/29 05:08@hitokoto
もうなんか私生活でとんでもないことが起こって胃が痛いけど何とか元気です

01/23 08:50@hitokoto
永野芽郁ちゃん可愛すぎて神かよ

01/23 08:47@days
休みの日にやらないといけないことが多過ぎて仕事の日より忙しい件

01/16 01:40@days
寝る体力がないからか全然寝られない。熱下がった途端に何て仕打ちだインフルエンザ……

01/15 23:55@days
この土日に色々買い物したいものあったんだけど予定が狂ってしまった。

01/15 23:51@days
インフルエンザから回復して何でか急に「私の体が栄養を求めている!!」と思って野菜盛りだくさんの味噌汁を作った。めっちゃ美味かった。味噌汁って偉大。

01/12 00:30@days
まあ明日仕事休みだからいいか

01/12 00:30@days
夜中に金田一の漫画が無料になってるの見つけて読み始めちゃって寝れないやつ

01/02 16:43@days
テレ朝チャンネルで朝から晩まで科捜研の女の再放送やっててとても幸せ。

PREV-LIST-NEXT
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -