24


02/27 05:56@hitokoto
体調が激悪。休みで良かった

02/26 13:43@days
シーツ干したら全然乾きそうになくて泣きそう

02/26 13:42@hitokoto
お腹痛い

02/24 08:29@hitokoto
「俺なんて顔がイケメンなだけだしな〜」はマジで明言

02/24 04:37@hitokoto
おりょうさまの、めちゃくちゃ美人でコンプレックス皆無で無敵そうなのに、根暗で闇深そうな感じが好き。

02/21 06:18@hitokoto
仕事は楽しいのに上司が嫌いすぎて会いたくないから行きたくない

02/17 06:18@days
眠気がヤバくて全然起きられない

02/16 02:07@hitokoto
やったよー!もうすぐ眼鏡が届くんだって!!!

02/14 05:42@hitokoto
なんかさっきから予測変換が機能しなくてめちゃくちゃ困るんですけど

02/11 16:23@days
ダメだ目が痛い早くメガネ届いて

02/11 16:19@otk
ジャンケンちゃんの椅子の座り方が可愛すぎてほんと辛い

02/10 06:43@hitokoto
目が痛くてコンタクト入れられないので眼帯が欲しい。メガネオンラインショップで買って届くの待ってるのになかなか来ない

02/10 06:42@otk
大好きな漫画の新刊が出てて早速電子で呼んできた(^ ^)ホクホク

02/09 21:49@hitokoto
お亮さまはイケメン通り越して美しいんだよね

02/06 06:20@hitokoto
今日の予定は来週に延期になりました(^ ^)

02/05 15:37@hitokoto
明日休みだから朝からあれやってこれやって〜って計画立ててたのに予定入れられて最悪だよ!!1人でやりたいことあるんだよ!!ほんと最悪だよ!!休みの日のほうが忙しいんだよ!!

02/03 16:06@days
今日は節分なのに恵方巻きすら買ってくるのを忘れた。久しぶりに蕎麦が食べたい。

02/03 15:29@hitokoto
好きな漫画の実写はあまり観ない派だけどキングダムは観たい

02/03 15:29@hitokoto
キングダム実写のお亮さま美しすぎない?

02/03 14:22@days
手が荒れすぎて痛痒いのでワセリン塗ってみた。これで良くなればいいけど

PREV-LIST-NEXT
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -