NOVEL BLOG+

 03/28 05:30
モラトリアム、4話どころか6話までかかってしまいました(笑)これから毎日1話ずつ更新していきます。

 03/27 05:27
モラトリアムはあと4話+番外編で完結の予定です。

 05/04 05:04
ほぼ3ヶ月遅れのバレンタイン……!(爆)

 02/24 09:26
シュガーレスがそろそろ完結なので、最後まで書いてから一気に更新したいと思います。少々お待ちくださいませ!

 02/07 06:07
王子様の憂鬱の続編を始めました〜。王子様のモヤモヤ編、もとい王子様のウジウジ編です

 02/05 05:56
最愛完結したので甘い世界の番外編を仕上げなければ。

 02/03 09:43
最愛そろそろクライマックスです〜

 01/31 06:06
シュガーレス書き終えたので夕方辺りに更新します〜

 01/29 05:43
はるさんとみちるのお話は久しぶりに書いたような気がする。地味に振り回されてばかりの可哀想なはるさん。

 01/23 08:51
今かけすずのオチも何もないただただエロい小話を書いてる

PREV-LIST-NEXT
△PAGE-TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -