NOVEL BLOG+

 04/24 04:54
ストックメモ
・恋するスピカ猫耳真琴
・彼がメガネを外したら名前で呼びたい←new

 04/20 06:04
ストックメモ
・まどろみ透の嫉妬
・優しい攻防戦イチャイチャ
・恋するスピカ真琴の猫耳←new

 04/15 05:57
ストックメモ
・三度目子どもが生まれた時の話
・スローラブ子育て
・気まぐれロマンス婚約が周りにバレた時の話
・まどろみ透の嫉妬
・優しい攻防戦イチャイチャ←new

 04/14 01:50
ストックメモ
・まどろみ、三崎透の嫉妬←new

 04/13 17:49
ストックメモ
・三度目子どもが生まれた時の話
・スローラブ子育て
・気まぐれロマンス婚約が周りにバレた時の話←new

 04/12 06:48
リクエストのお話、子育て2本目書いてます。はるさんはとってもいいお父さんになりそうだ……

 04/11 17:58
ひだまりの庭、最後まで書き上げました!達成感!!番外編はまた書きたいものが出てきたら書こうかな。今は何か達成感がすごくて何も浮かばない。

 04/08 00:51
ひだまりの庭が完結したらしばらくリクエストに専念しようかな〜と思っています。大分溜めてしまっているので。

 04/05 19:46
今ひだまりの庭を書いています。クライマックスです。

 04/02 06:03
優しい攻防戦のリクエストのお話を書き始めました。コメントをいただいたらやる気が出る単純な奴です。

PREV-LIST-NEXT
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -