MEMO


 11/03 02:27@novel
そういう時翔さんはどちらかと言うと受け身ですずちゃんのほうが積極的だといい。翔さんはガチですずちゃんの全てを受け入れる器の広い男というよりすずちゃん大好きすぎる変態。

 11/03 02:27@novel
時間がないとかすれ違ってたとかではなく、ちょっと我慢してみよっかって感じでしばらくえっちしなくてめっちゃ発情するすずちゃんがえろえろになるお話を思い付いたから書きます。

 10/04 02:26@site
気付かないうちに10万打になっていてビックリしました。いつもありがとうございます!

 09/04 02:26@novel
恋でないなら〜の会話文が多いのは仕様です

 09/04 02:25@chara
恋でないなら〜に出てきた松永課長が誰か分かる人はうちのサイトの小説をかなり読んでくださっている方だと思う

 08/28 02:25@chara
子どもに人気があるのは
男の子
1悠介先生
2日向
3翔さん

女の子
1翔さん
2翔さん
3翔さん

 08/27 02:24@トップ
今日はめっちゃ誤字が多い。一番笑ったのは綾人→綾鷹だった。

 08/05 05:48@chara
うちのサイトのスパダリは誰だろうと思って、すぐ思い浮かんだのは日向か三崎透なんだけど、二人とも拗らせすぎてるから却下になって、やっぱり悠介先生しかいないと思った。ヤスくんはヘタレだからダメ。

 07/14 05:47@chara
「先生って彼女いるの?」
「あ?なんで」
「なんか先生たちのプライベートって見えないじゃん。結婚して子どもいるなら別だけど、独身だと私たちがするようなデートみたいなのするのかなって」
「まあ、教師も人間だからな」
「どんなデートすんの?手繋ぐの?」
「お前らみたいなデートするよ、普通に」
「へー!彼女どんな人?可愛い?!」
「俺にとっては世界一可愛いな」
「げー!先生ゲロ甘!きも!」
「言い過ぎじゃね?」

こんな会話を悠介先生に生徒としてほしい

 07/12 05:47@novel
そういえば君うたを書いてる時はガラケーしかなかったなって時代の流れを感じてる。

PREV-LIST-NEXT
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -