MEMO


 03/27 23:59@site
すみません、体調が激悪なので3/27の更新はお休みします。

 03/22 01:05@novel
新連載〜とか言いながら、1話目のリンクを貼るのを忘れていました……(>_<)申し訳ありません!教えてくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)

 02/25 05:33@novel
ハニードロップ、ようやく第一章終わりです。三木村氏、濃厚すぎないかな……?

 02/24 06:02@novel
ハニードロップに関するコメントいただいてとっても嬉しいです……!モチベーション上がります。ストックを貯めていますので、しばらく毎日更新できそうです。他のお話もちまちま書いています。

 02/17 15:32@site
お返事が色々と滞ってしまい、申し訳ないです……!土日の間にしようと思っていますので、もう少々お待ちくださいませ。

 02/12 15:55@site
とってもお久しぶりになってしまいました……。少しずつ改装しますので、少しの間見れないページが出てくるかもしれません。なるべく早く終わらせますのでよろしくお願いします。

 05/02 22:16@トップ
またこっそりPAST更新してます!他のお話もちびちび書いているので、更新は少々お待ちくださいませ。

 04/30 06:58@トップ
こっそりPAST更新してます!

 04/29 14:04@site
最近ちょっと疲れ果てていて、あまりサイトのほうに時間が割けていません……!すみません、更新頻度落ちます

 04/24 04:21@トップ
今日のLINE通知も朝10時です!

PREV-LIST-NEXT
△PAGE-TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -