log | ナノ

 log



∇ 2014. 08 / 15 ( Fri ) 17:12


雨粒みたいな約束を、いっぱい集めて降らせたら
(鷲坂柊/BF)
惑星夜話
(ブレンダン/GEB)
macaron+2

2ヶ月以上更新できずに申し訳ありませんでした。



∇ 2014. 06 / 01 ( Sun ) 20:42

ねえねえドラマチックをくださいな(イッキ/アムネシア)
ハッピーバースデー イッキさん
これからもたくさんの女性を虜にしてくださいね
(わたしはシンとトーマ推しなんだけどね!←)



∇ 2014. 05 / 18 ( Sun ) 22:25

macaron+7

加筆を加えたり設定を変えたりとてんやわんやですが
軸はぶれてません!

ただ「イルミ様」呼びじゃなくなりました、すみません、本当にすみません。



∇ 2014. 05 / 18 ( Sun ) 14:25

リクエスト+2

理解を手に入れる/ジャン
(高鳴る鼓動に逆らわずに対処する方法を考えていた)

例えばこれが夢の最後だとして/カイト
(シャハラザード番外編。カイトはわたしの嫌いな所100個言える?)



∇ 2014. 05 / 10 ( Sat ) 23:28


リクエスト+2

心が壊れてしまいそうな恋を知る/ジャン
蜂蜜漬けにした記憶さえ/ライナー



∇ 2014. 04 / 27 ( Sun ) 22:41

ハングリーフェアリー/今泉・荒北・手嶋

ファンタジーな中編です。
記憶喪失ヒロインちゃんと記憶を食べちゃった妖精と、大事なものを思い出すために奮闘するお話。
(まるでアムネシアだけど、それは今プレイ中なんだよ!)


× |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -