log | ナノ

 log



∇ 2014. 04 / 21 ( Mon ) 18:15

君は嘘つきだね/荒北・東堂

こういうお話の需要がわからないので、反応があれば続きを書いていきたいと思います。どうせ誰もが報われない。このサイトでよくあるパターン。



∇ 2014. 04 / 20 ( Sun ) 23:49

ブルー・ロンリー・ナイト/黒崎蘭丸

日付ぎりぎりですが、本日は短編2話。
どちらもある方のある曲がイメージソングです。
気付いた方いらっしゃいますかね……?

素敵なタイトルとか素敵な曲があると
創作意欲が湧くので幸せ



∇ 2014. 04 / 20 ( Sun ) 02:00

いつか消えてしまうんならどうか今だけでも幸せだと思わせて/ジャン

遅くなったけれど、ジャンの誕生月だったので。
おめでとう、愛を込めて。



∇ 2014. 04 / 19 ( Sat ) 01:01

癒えぬ傷跡を望んだくせに
(逆巻ライト/DL)

ディアラバは逆巻家だとシュウ・アヤト・ライト・スバル
無神家だとルキ・ユーマ

きっとこれから、どんどん乙ゲー小説増えていくのだと確信した…!



∇ 2014. 04 / 17 ( Thu ) 22:01

溺れる真似をする/荒北靖友

本当はほのぼのとしたお話になる予定だったのに…




∇ 2014. 04 / 03 ( Thu ) 20:29

怠惰(巻島裕介/pdl)+3

 完結しました! とても楽しく書けました(*´ω`*) 
少しでも青春の甘酸っぱさを感じて頂けますように!


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -