ブログ | ナノ

memo
dayupdateres ]



 天使ですが悪魔です


好きなものになると行動力と熱量で寝る間も惜しまず書き上げます。
こんばんわ。ブレン好きすぎてどうしよう!みくさです!

現在はテスカトリポカに絶賛やられ中です!!!
基本張り付くスタイルで、ヒットアンドヒットなのでぼかぼかやられます(笑)

…………敵強くなるなあ、もう。


そんなわけで、天使ですが悪魔です 更新しました
この手のヒロインはとてもとても好きです。タイプです。結婚しry
GEB短編はある程度、ヒロイン固定説が浮上しております。

伝わる人にだけ伝わって欲しい…ブレンさんの魅力…!
さらには、知らない人にも伝わって欲しいブレンさんの魅力…!

銀髪短髪 青目 真面目 天然


みなさん……好き要素ありました?(笑)

そろそろ本気でリクエスト更新しないといけないのですが、上手く書けずに悶々しております。……本当にすみません。がんばります。息抜きも入れて、何よりいいお話を!書けるように!頑張りますので、どうかどうか長い目でお待ち頂ければと思います…!



2014/03/07 23:10



 GEBにはまってまして……


こんばんわ。何してるの?GEBプレイしてます、みくさです!
某サイトの管理人さんオススメでGEBをダウンロードしてみました
(なんと、1800円でできちゃう!!!)

……え、何このゲーム!!!! ストーリー半端ない!!!

1800円とは思えない〜
無印と2はまだ手つかずですが、ようやくミッション6まできまして(フリー一部飛ばしまくり←) ストーリー気になりすぎてwktkです。某動画サイトで何度もストーリー見ようとして、なんとかとどまってます!

ソーマくんもいいが、ブレンダンさんまじかみ。まじすき。まじらぶせんぱーせんと。まじらぶにせんぱーせんと!!!!!

平行して、うた☆プリ music2もやっております。温度差(笑)

あまりにもブレンダン好きすぎて、そのうちotherコーナーにブレンダンさんいるかもしれない、どうしよう…
蘭丸より先にブレン……違いないです(笑)

プレイ済みの方、DLしてみよっかなって方
ぜひぜひツイッターでも拍手でもメルフォでも構いませんのでみくさとGEB話で盛り上がりましょう!!!!


PS

フェイタン人気に嫉妬中……!



2014/03/04 00:22



 スウィート・ブランケット


 昨日の夜中に「あまり食べなそうなフェイタンが物を食べてるのが色っぽい」とツイッターで更新したところ、賛同して下さる方がいてフェイタンのお話をかきました。

短編で上げる予定が、書きたいことが多くてシリーズ化(笑)

フェイタン中心ですが、団員にもいろいろ食べてもらいます^^
やっぱりシャルくん贔屓目ですが……

基本的に食べ物を絡ませたお話が大好きなので、こちらもゆるゆる更新していきたいと思います。

あと、お返事再開することにしました!
更新していない間もたくさん拍手やコメントを頂いて、嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
1週間に1回は、お返事できる時間帯確保しようと思います。

本当にありがとうございます。
みなさまのお言葉が励みとなって、続けられています……!

リクエスト消化もしていきますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
こんなに待たせてしまっているのですが、いつの間にか20万打を軽く超えておりました。

毎日多くの方が腎臓からレニンを訪れて下さることに感謝をし、これからも頑張っていきます。


2014/02/26 18:48





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -