ブログ | ナノ

memo
dayupdateres ]



 改装と更新のおはなし


昨日ちゃちゃっと改装しました。
いつもの如く、TOPとかBACKとか押すと前のサイトのページに戻ってしまうと思います……本当に申し訳ないです。
気付いたものからなおしていきます(`・ω・´)

スマホからだとすこぶる見づらい作りなんですが、PCだと今までにない格好良い仕上がりになっています〜きっと〜
見づらいけど見えないわけではないし、タグわからないし、どうしようもないし、お話は読めたから大丈夫! という楽観主義者。こういう1ページにまとめるのが好きなので、しばらくは画像とリンク変えたり背景色変えたり程度の改装を楽しみたいです。

色々な方に「すごく格好良い!」とお褒めの言葉を頂いて、嬉しくて調子乗ってます。
名前変換できない等は報告頂けると幸いです。


作品のおはなし

御堂筋くんのお話は
とてもとても好評で嬉しいです。ありがとうございます。
一応、雰囲気はあんな感じで同ヒロインものの短編書きたいなあと。
御堂筋くんを抱きしめたいみくさでした

巻島さんの中編
巻島さんはキラキラ輝く真のイケメン……!
結局何END?と曖昧な終わり方ですが、続きはご自由に妄想して下さい。
巻島さん視点がチラッと入ってますが、あそこがお気に入りです。

荒北さんのお話
今月誕生日だったし、好きだし、甘いお話書こうと思って挫折しました。
上げようか悩んだ末、折角なので上げてみました。

アルミンのお話
アンケートを答えて下さった何名かの方にアルミンが読んでみたいとのコメを頂きまして、取り掛かりました。
かわいいアルミンが大好きなのに、ゲスミンより。ごめんね、アルミン……
ダークなお話はとても好きなので、このサイトらしくていいかなあと。明るいお話を想像されていた方、申し訳ないです。


最近は他ジャンル更新が多いのですが
AOTは別マガ購入しているので、本誌展開がどう転ぶのかが怖くてなかなか手をつけられません。もう少し進んでから連載は手をつけたいなあ。短編などはちょこちょこ書いてます。
HHはイルミのお話を修正しているのでその間はスウィート・ブランケットとBetをゆるゆる更新予定です。

あとはリクエスト作品!!!
残りがカイトさんとジャンが多いので頑張ります。
大変お待たせして申し訳ございません。




2014/04/17 23:45



 マリヴォダージュ


 最近は他ジャンル更新が多くて申し訳ないです。自由人です、みくさです。

 グッズ集めているくらい蘭丸好きで、ずっと書きたかったので本当に良かった!甘いお話書こうと思ってたのに、大人な恋愛だった(笑) 

中の人もとても好きで、父親が某雑誌を毎月購入するくらい愛読していて、その雑誌にバスケ漫画があるのですが、その好きなキャラの声をやって下さっていた所から好きが始まってます(笑)
少女漫画を朗読するラジオも毎週楽しみに聴いてました(笑)

今日は、あるサイトの管理人さんたちと久々にお話できて、執筆意欲が湧きました!お風呂入りながら色々考えてたんですが、結果マリヴォダージュというお話になりました。

本当に、その方とのお話あってこその!お話なのだと思うので、いつもと書き方が違ったり、文も長めかなあ。こういう風な書き方もとても好きです。楽しかった!

最初はボディークリームのお話を書いてたのをボツにしたのですが、そのネタもいつか使いたいなあと思いつつ。……その時は誰で書くんだろう。



しかし、大好きなサイト。大好きな管理人さん。やっぱりお話すると考えさせられたり、たまらないな、って思ったり。とても楽しかったです( *´艸`)


2014/03/29 02:16



 まさかのBSR!!!


リクエスト、消化中です。
こんばんわ、おやすみなさい、みくさです。

5話くらいためて、一気更新したいと思ってます(`・ω・´)
新しい仕事が始まる前に!なんとか!

やりたいことがたくさんあって、
今回は土日・祝が大抵お休みなお仕事をメインに
趣味が高じて? というか前の職業で天然石のアクセサリーを扱っていたので
天然石のブレス等でネットショップをやりたいなあと企画中
運営が上手くいきそうなら、こっそりこちらで宣伝するかもです〜(^^)/
ちなみにわたしはカルテットナイトブレスなど、キャラを天然石に当てはめて作ったブレスがたくさんあります(笑)

そして、マッサージのスクール認定があるのですが、こっちでやるには厳しいので
アロマ1級とって、もっと上目指そうかな、と

そんなに一気に手をつけて大丈夫かな? と不安はありますが
やりたいことをやりたいように今までもやってきていたので(笑)
中途半端だけはさけて、頑張ります( *´艸`)


さてさて、毛利元就様を意外にも多くの方に見て頂いてるようで驚き!
サンデー毛利、元就様布教活動にようやく手をつけることが……!
BSRで更新して欲しいキャラがいましたら、ぜひ教えて下さいね^^
元就様にぶたれたい、踏まれたい、金吾そこどけな方も募集してます(笑)

BSRだったら、伊達はブルータイガーかラピス 真田はレッドタイガー
猿飛がグリーンフローライトかなあ、ところどころにシトリン入れたブレスにしたい
織田はルビー一連の一択ですね!!!

元就様? ペリドットに決まっているじゃない!!!
ちなみに聡明、恐怖心を取り除くという意味があります(笑)

この話通じる人いるのかしら……? みなさんもこのキャラはこの石!っていうのがあったら、教えてくださいね(^^)/


2014/03/25 00:19





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -