ブログ | ナノ

memo
dayupdateres ]



 2ヶ月ぶりなんだって!?


 お久しぶりです、みくさです。
ツイッターの出現率は高いくせにサイト更新ささってないぞ、オーイ
な状態を今日ようやく抜け出しました。ほんとごめんなさい。
その間に感想、アンケ回答など毎日毎日頂いておりまして
全部に目を通させて頂いております。
本当にありがとうございます。

 ほんとに気まますぎるサイトで更新されると思ったら、必ず新しい子がいるくらいの勢いなんですが……(笑)

今回はBF(仮)にドップリ使ったわたしのイチオシ柊くんを!書けたことが!嬉しい!
BFやってる方いらっしゃいますか?ぜひぜひフレンドなりましょう(笑)
まだ初めて1ヶ月経ってないんですが、愛故に課金沼に片足突っ込みました。

柊くん一ノ瀬先生推しなので、欲望のままに書いていきたい……。
あとは友人が不破センパイとのの先輩推しなので2人も書きたいなっ

GEBは防衛班お帰り!でずっと前に書いてたものを上げました。
本当はブレンダンさんと会う話書くまで上げない予定だったぜ、上げたぜ!

macaronは修正多くて大変!
最初の頃書いていたお話は読み返すと気に入らない部分が多いものです(笑)

カイトさん進撃も書いておりますので、気長にお待ち頂ければ幸いです!




2014/08/15 17:29



 ☆お知らせ☆


 AOTリクエストが残り6作品となりましたが、2作品書き上げている状態です。あと少し…ということで、AOTリクエスト消化次第、大変お世話になっておりました進撃ランクを抜けようと考えております。

理由は幾つかあるのですが、
本誌の進みを追っても、まだまだ謎が多く、更新するにしても短編のみということになりそうだからです。連載物はやはり原作ありきですので、下手に手を出すわけにもいかず…

多くの方が進撃ランクからいらして下さっていたので、この更新率だとさすがに…というわけで、リクエスト消化次第抜けさせて頂きます。

ご了承頂きたく思います。

腎臓からレニン/みくさ


2014/05/10 14:03



 更新


最近は毎日のように短編が上がっている……!
改装の力……!いえいえ、少しだけお仕事に余裕のある期間だっただけです。
また今週からいつも通りの出勤になるなァ。

いつもたくさんの方に足を運んで頂けて嬉しいです。

○おはなしのおはなし○

この二日間で、3話の短編があがっていますが
それぞれイメージソングがあります。
歌っているのは全部同じ方なので、「あれ……もしかして?」と思われた方がいたら、
ぜひぜひ拍手からでも!当たる方いらっしゃいますかね!

いつか消えてしまうんならどうか今だけでも幸せだと思わせて/ジャン

視点がコロコロ変わるので、読み辛かったらごめんなさい。
最初は色分けもしていたのですが、薄い文字色で統一しました。
このイメージソングはわかりやすい……かも?
久々のジャンくん、今月は誕生日もあったので書けて良かった(*´Д`)

ブルー・ロンリー・ナイト/黒崎蘭丸

アイドルヒロイン!
甘いお話ではないのですが、とても楽しく書きました。
次のらんらんは甘いお話を書きたい……!

君は嘘つきだね/荒北・東堂

続きが気になる方いたら、ぜひ拍手でもアンケでもお言葉下さい。
AOT・HHはこういうお話も需要があるので、ばんばん続き書くのですが
pdlは爽やか!とか青春!の方が好まれているのかなあと……


アンケもたくさんの方からお言葉を頂いております。
HH……嫉妬カイト/イルミクロロ三角関係/ノブナガ裏/フェイで暗いお話……
AOT……ヤンデレベルトルト/リヴァイ甘/ジャン甘/アニ短編/ライナー/104期に取り合われる……
他……東堂短編/巻島短編/マネージャー・近所のお姉さんに恋する○○

などなど!

連載中のお話にも感想や意見を頂けて、本当にありがたいです。
更新率が低いものもありますが、楽しみにして頂けているのなら!と
続きを書いているお話もチラホラ。

これからも腎臓からレニンをよろしくお願いします(*´ω`*)


2014/04/21 18:36



prev|TOPnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -