Last up



嶺ちゃんハピバ! 0712(Fri) 23:54


リンクを作って一個小説を繋げましたー(*´∇`*)
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)

連載の嶺ちゃんと企画の嶺ちゃんかくぞー!!!






お知らせ! 0711(Thu) 22:52

更新ではありませんが、予告ということで( ´ ▽ ` )ノ

七月十三日、嶺ちゃんの誕生日より嶺ちゃんの長編を開始したいと思います!
それにより、雛烏を一時的に撤去させていただきます。
すみません!

暖かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!




拍手更新! 0620(Thu) 22:15

拍手更新しました!
ネタは決まっていたのに、なかなか書き出せず気がついたら6月も終わりそう(ーー;)
すみません!ジューンブライドを少し意識しました。
楽しんでいただけたら嬉しいです!
企画「午前0時」様に参加させていただきます!よーし嶺ちゃんかくぞ!嶺二!




君を求めたコンチェルト公開 0602(Sun) 23:03

うたプリシリーズです!たぶん短編小説を詰め込んだみたいな、オムニバスみたいな感じになる予定です。
六月ですね!来月で一年とか信じられないな……
頑張ります(*´∇`*)
楽しんでいただけたら嬉しいです!




突発シリーズ公開 0518(Sat) 21:13

突発シリーズ公開しました!いろんなジャンル詰め込みました(*´∇`*)
hkok監察、ut☆pr確信犯、ワンパン日常。また増えるかもしれません。よろしくお願いいたします(*´∇`*)

監察は視点をいろいろと変えていきたいです!

確信犯はなんか夢主の口調がセシルくんに似てしまいましたね…(^o^;)スミマセン しかも皆が正確に掴めていない……( ;∀;)

日常はほのぼのを目指してますがサイタマ先生もジェノスくんも偽物感がやばいですね(^o^;)(;^o^)

楽しんでいただけたら嬉しいです!





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -