Last up



マイガール・監察更新とコンチェルト設定変更 0807(Wed) 02:41

監察久々に書きましたー!書きたいところだけ書いていきます。逆ハー主の名前は決めず***にしてしまいました(ーー;)痛い子書きたかったので、わりと書けて満足です← これから逆ハー主はきっと千鶴ちゃんにいろいろして、監察主の心を自分に向けようとするんだろうなあ……(遠い目)

マイガール!もうちょっと続けてもよかったのですが、一端切ってしまいました(ーー;)マイガールは読みに来てくださっている方が多いので、更新頑張ります!多生の縁も頑張りますよっ!

コンチェルト、ちょっと設定いじろうと思います!このままでは話が進まなそうなので(~_~;)申し訳ありません!
性格は変わりませんが、作曲家から性別曖昧アイドルになっちゃいます。
この設定でいろいろと考えることが出来たので、これで行こうと思います!

楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)




トキヤおたおめー! 0806(Tue) 22:23


トキヤおたおめー!
一本短編をあげました!ちょっと大人になったトキヤくんが見たかったので、書いてみました(*´∇`*)

楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)




すみません! 0716(Tue) 00:12

ハローマイガールが読みにくいというお声をいただきましたので改善しました!
ご指摘ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。




一周年企画! 0715(Mon) 03:43

当サイトも今日で一周年です!
企画を立ち上げてみました(*´∇`*)
参加してくださったら嬉しいです!
宜しくお願い致します!

うたプリのランクさん一つ参加させていただきました!お世話になります(^o^;)(;^o^)




Hello,My Girl!!公開 0713(Sat) 14:42

予告通り、嶺ちゃんの連載開始しました!
子どもっぽいけどやっぱり大人な嶺ちゃんめざしてがんばります!

そのため、一時雛烏を撤去しました。またお届けできる機会があれば!

楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -