Last up



ランキングサイト削除のお知らせ 0606(Mon) 02:06

対応が遅くなってしまい申し訳ございません。
たった今、ランキングサイトの方を抜けさせていただきました。
ずっと連載を書かなければいけないと思いながら、何も出来ず放置をしたままでした。ご迷惑をおかけ致しました。
今現在も好きな作品ではありますが、お話をかけるほどの熱はありません。
よって更新することも今後ないことと思います。
楽しみにしてくださっていた方を裏切る形になり申し訳ありません。
どこかで区切りをつけなければいけないと考えておりましたが、長い時間をかけてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後は、小ネタを中心としてジャンル雑多に少しずつ気まぐれに物書きをしていく予定です。
もしまだお付き合い下さる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

また、hkokの長編のみ再度そのまま公開、utprの長編は短編として再度公開させていただく予定です。




凛ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!! 0202(Sun) 00:50

というわけで、凛ちゃん夢あげました!
なんか、書いてて自分がほっこりしました(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

My sweetie,happy birthday!
もう凛ちゃんは息子にしたいぐらい可愛いデス、愛でたい。魅力がありすぎて書ききれないっ……!後でついったにあげときます。
Sweetieは仕様です、かわいい。




カミュおたおめ! 0123(Thu) 00:55

というわけで、カミュ一本上げました!
なんかわたしが書くカミュはカミュじゃない……
2月から本番です、うふふ……凛ちゃんとレンレン……頑張りますね……
楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)




明けましておめでとうございます! 0112(Sun) 03:00

大遅刻のハッピーニューイヤーでした!
まず初っぱなは左之さんと!
今年はもう少し更新速度あげられるように頑張ります!!!
スマホとっても打ちにくいです!!(T_T)

楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)




短編更新! 1130(Sat) 01:44

長らく放置しておりましたすみません(ーー;)

リハビリということで嶺ちゃんを一本。
いやー、わりと難産でした。
今年中に一周年と東峰は終わらせたいです。頑張ります。

申し訳ありません遅くなりました!秋さんリクエストありがとうございました!!!
藍ちゃん頑張ります!!!

楽しんでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -