Last up



星に呼ばれたマーメイド 更新 1026(Wed) 00:18

第3話を公開しました。
下書き時点ではあと少しで完結するのですが、なかなか完結させられない私はきちんと完結させることが出来るのか若干不安でもあります。
よろしくお願い致します。

遅ればせながら、長編を始めたのでランキングに参加させていただきました。また止まったら抜ける予定ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。




星に呼ばれたマーメイド 更新 1020(Thu) 23:49

2話目を公開しました。
公開する前に少し直しはしているのですが、誤字がないか心配です。
よろしくお願い致します。




星に呼ばれたマーメイド 更新 1016(Sun) 22:40


やっとお披露目となりました。
元演劇科Pと渉のお話、10話くらいの予定です。
と、突発シリーズのanstも1話更新しました。
DDDのお話となります。
是非楽しんで頂けたら幸いです。




突発シリーズ anst修正 0819(Fri) 00:49

新キャラとユニットが発表され、まさかの名前かぶりをしていたので名前を変更させていただきました。いやあ、被るとは思わなかった……
つむぎくん可愛いですね。
同時に小ネタも修正させて頂いています。

光星と七星。字で書くと似ていますがひかりとなつほ、で言うと全く違った名前です。
一際光る星と、七つの星。PoLaRisとしてはいい名前を付けてあげられたかな、と思います。
まだ修正しきれていない部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。




突発シリーズ anst更新 0717(Sun) 02:45

小ネタで地味〜に繋がっていた男主たちの夢を突発シリーズで始めました。
見切り発車の原作より(のようなもの)ですが、お付き合いいただけましたら幸いです。
小さな会話文などは引き続き小ネタにて乗っけます。
いつかでいいので裏を書く機会があればいいなと。





prevnext



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -