memo | ナノ
 続・キャラの見た目を説明してみた

2.my beloved

【カズマ】
身長:178
髪色:黒
目の色:黒
髪型:前髪ちょっとだけ長めで正装時は前髪あげてたりする、わりとかための髪でちょびっとくせがある、後ろ髪は長くない

キリッとしてシュッとしてるけど基本無表情。目つき悪い。たまに見せる笑顔は邪悪。穏やかな笑顔はリン限定。細身だけど筋肉がある。きれいな顔してるけどなんだかんだで男らしい。眉間にしわをよく寄せる。むっつり。


【リン】
身長:156
髪色:栗色
目の色:茶色
髪型:鎖骨よりちょっと長いくらい、びっみょ〜にゆっる〜いウェーブ、普段(昼間)は後ろでおだんごしてサイドの髪は垂らしてるかんじ、下町に行ったりしてフード被るときは耳の下でツインテール

ほわっとしてる。ちょこっと困り眉気味だと思われる。目はくりっとしてる。よく照れる。そして涙目になる。さらに真っ赤になる。うさぎさんなイメージ(?)。


カズマの髪型は、最近読んだ漫画から無理矢理ひっぱってくると「黎/明/の/ア/ル/カ/ナ」のシーザ王子(髪切ってから)が近いかんじなんですが(前髪じゃまそうなとことか長さとか)、あんなサラサラしてなくてもうちょい髪がツンツンして……ってどんどん迷宮入りしていくな。
顔は……とりあえず目つき悪いイケメン。(黙ってたらわたしのタイプなんだが)
そしてリンはくりっとした癒し系かわいこちゃんだといいです。
このふたりはわたしの中で見た目イメージがしやすいです。(ならもっとうまく伝えなさい)



3.運命の、人?


【柴田次郎】
身長:171
髪色:社会人として常識的な茶髪
目の色:黒
髪型:わりとふわっとしたショート、前髪は横に流してるかんじ

ひとなつっこいかんじ。そして犬っぽい。学生時代はクラスの中心で男女ともに人気だったと思われる。アホっぽいけどたまに大人っぽい。香奈さんの前では基本目をキラキラさせてる。


【水原香奈】
身長:162
髪色:黒
目の色:黒
髪型:肩くらいの長さのナチュラルなストレート、仕事中はポニーテール、家で料理とかするときは片方でひとつ結び

容姿のレベルとしては普通。わりとツンとしたイメージ。その分たまに笑うとかわいく見える。古墳の話になると目がキラキラする(レア)。ジローの前では基本呆れ顔。


どっかでジローの髪型を「某さくらいくんに近いかんじ」と書いた気がします。石を投げないでください。髪型です。髪型でもだめですか石を投げないでください。
いろんなものを削ってこの二人を表現すると「ワンコ×ツンデレ」になる。こうやって見ると萌えそうなのに。
身長差があまりないです。

more...

prev / top / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -