memo | ナノ
 キャラの見た目を説明してみた

れいたさんがうちのキャラを描きたいと言ってくださったので、嬉しさに内臓が爆発しかけました。

わたしは絵が描けないから「うちの子こんなんですよ」とわかりやすく見せられないので……そんな不親切な状態で実際に描いていただけるかは別としても、そう言っていただけた記念として……わたしのイメージしてる、キャラたちの見た目をちょっとここに書きとめとこうと思います!

(直訳:描いてほしい描いてほしい描いてほしry)


でも待ってくださいちがうんです!
「描いてほしくて今考えたんだろ」とか言わないでくださいちがうんです!

前々から、見た目のイメージとかはそれなりに考えてて、それをどっかに公開したいなあとは考えてたんです!

せっかくのいい機会だからね!ほら!うん!ねっ!

絵があれば一発なんですが、それは無理なので。けどやっぱイメージがはっきりある方がいいかなあとか思ったので。(「需要」は禁句)

ただわたしがあまりにも言葉を知らないため、逆に混乱してしまいそうなシロモノだと思われます。(「無意味」も禁句)


そしてあくまでも「わたしのイメージ」なので、「そんなイメージじゃねえ!」という方はもちろん、自分のイメージで読んでいただいて……!とくにイメージとかないか!はは!


というわけでね!
前置き長すぎるってね!

追記でコソコソだらだら書きます。

more...

prev / top / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -