memo | ナノ
 ばとん!

双さんに回していただきました!ちなみにもうひとつのバトンはどうやっても全く面白くならなかったのでパスさせていただきます(>_<)なりきり系はわたしにはできないようだ…


1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

勝手に頭に浮かんだアイディアを使うだけなので「アイディアをだそうとする」という作業を基本しない気がします。もちろん浮かんだアイディアを煮詰めていくという作業はしますが!うまくいかないが!


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい!

眠りにつく直前のふとんの中と身支度中の洗面所、通勤中の車のなか。どれもオススメはできませんね!


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

最短数十分、最長…いち…ねん……?(ハヤハヤ最新話を見ながら)


4.今までで一番嬉しかった感想は?

どれもほんとにうれしいですけど、ぜんぶ読んでますって言われたのはうれしかったですね!ひとつしか読んでないけど好き、もすごくうれしいけど、ひとつ読んで好きだったからぜんぶ読んでます、も相当にうれしいです。そもそもハヤハヤという高い壁を越えた猛者の方々(複数いるのか不明)には頭が上がりません。


5.尊敬する人は?

創作する上での話ですかね?読んだあと単純に「おもしろい」って思う話を書く人を尊敬します。大変主観的ですが。


6.目標とかありますか?

おもしろいのかきたい。


7.書きたいジャンルは?

ちゃんとしたファンタジー、ちゃんとしたミステリーetcとりあえずちゃんとしたもの


8.回してくれた人の作品どう思う?

みなさんおっしゃってますがとにかくキャラクターがたくさんいるのに全員個性的。ちゃんと一人一人を人間として見てキャラ作りしてるんだろうなーと思います。書き直し前の「沙弥の○×フラグ」もすごく好きでしたが今の「フリーダム!」もぜひぜひどんどん書いていっていただきたいです。


9.お疲れ様でした♪

どうもー


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ

フリーです。フリーなのでもしこれやる方いたら8は飛ばしちゃってください。


双さんありがとうございました!

ガラケーはネット画面をコピーできないものでね…たいへん時間経ってしまいました…すみません…



prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -