memo | ナノ

 リクエスト企画の話そのさん

「Noir」

雰囲気のあるお話にしたかった。……ああそうさ、失敗したさ。雰囲気も内容もねえさ!

個人的に、設定はすごく気に入っています。猫と信じて(という建前で)女の子を飼う酔狂な金持ちと、猫なら愛してもらえると必死で猫を演じる女の子。

ほら…こう書くと萌えそうじゃなくて!?ねえ皆様!?なのに…なのに何故……っ!(ダァァァン!)


ヒーロー(と言いたくない何かがある)ユアンさんは、実はうちのサイトで一番の変態ヒーローなんじゃないかと思います。

うちの変態ヒーローといえば「変態とお嬢さん」(マイナーなあそびのシリーズ)の時春さんが公式変態ですが、本当の変態って『変態!(どや)』って顔してないものじゃないですか?ユアンさんはそういう本当の変態だと思うんですわたし!

最後のユアンさんの独白ではそれなりにオブラートに包みましたけど、言っちゃえば『お前猫なんだから触っていいだろ?なあ?』って(命を握って)卑猥な行為をしてるってことですもの。

しかも猫だと信じてるって相手に信じ込ませて。相手が自分に惚れてたらまだしもそうじゃない(とユアンさんは思ってる)のに。

さらに言うと最初にお風呂に入れて全身くまなく洗っている!これはもう完全にギルティ!だけどうらやましい!

……そうか、そういうわたしの煩悩が隠し切れていないから出来が悪くなってしまったのか。一見綺麗な変態ヒーローを目指したのにだだもれしていたのか。


猫と称してのセクハラが、ほんとは猫と思ってないってばれそうになるシーンを入れたくて、引っ掻き傷を舐めさせたんですが、きっと伝わってはいないでしょう。表現力とは。

猫の怪我舐める飼い主がいたらそれこそ違う次元の変態さんだわ。そしてそこで気付かないノワールたん……お馬鹿さんである。どうしてお馬鹿な一途ヒロインばっかわたしは書いてしまうのか。

最初はもっと意地悪な飼い主にして「私がきみを猫と信じていただと?私がそんな頭のおかしな男に見るのか?」ってバラしてくっつくとこまで書きたかったんですけど、ダメ飼い主のほうがたのしいなーって自分の趣味に走りました。


くっついたらそれはもう大変な快楽にまみれためくるめく日々が待っているでしょうから書いてみたくはあったんですが、わたしの能力では無理でした。

今でもこんないちゃいちゃしてんのに、両想いになったらどうなっちゃうんだよ!一体どんな変態プレイを……どこぞのkzm殿下も羨m…真っ青の……!


話がすぐ女の子を乱れさせる方向に行ってしまうな。わたしったら!

全体的にだら〜んとした雰囲気の話にしたくて(猫っぽさ)、そんな語り口を目指していたんですけど……なんか退屈な雰囲気になってしまっている気がしますね。精進します。


『両片想い』って甘酸っぱいイメージですし、ほのぼの?ほの甘?そういうお話をご希望だったんじゃないかなーとは思いつつも、あのキーワードでわたしが書ける最高の話は現時点でこれでした。お許しください。

お互いがお互いのこと好きだけどすれ違ってる、なのにいちゃいちゃする、っていう状況はロマンだと思うので一度は書いてみたかったですし、猫を絡めることでなんというか色気的なものも出るかなーと思っ……ただけだよチクショウ!

リボンを解くとこがなくてね……くっつけずに終わったことのそこだけが惜しくてね……でも仕方ない。


壮大な言い訳劇場になりそうなのでこのあたりで自重しましょうね。


ヒロさん、彗さん、リクエストありがとうございました!

prev / top / next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -