memo | ナノ
 カズマ殿下「くま」

彗さん宅でキリ番をふんじゃいました!ストーカーゆえに二度目です!いえい!

本命はわたしの大好きな「Inevitable Romance?」のいちゃいちゃ話だったんですが、最近とある理由で存在感が増していた「ヒトガタの命」のテディベア・くまおさんのことを、リクエスト時に一緒にボソッとつぶやいたため……そのふたつのミラクルコラボが実現したのです!

いねろまは、ロールキャベツ系男子・晃太くんと電波系美少女・未来ちゃんのラブストーリー。

くまおさんは、渋いおっさんテディベアです。(と書くとギャグのようですが、くまおさん登場の「ヒトガタの命」は切なくてシリアスなお話です!)

そのふたつがコラボしたことによって、晃太くんにお説教するくまおさん、そして酔っ払って未来ちゃんにあまえる晃太くんが見られましたよおおお!!!

酔っ払いネタは前に彗さんがつぶやいて以来ずっと見たくて見たくて……キリリク万歳ですよほんとにもう!

そして未来ちゃんの反応がかわいすぎる!未来ちゃんは彗さん宅でいちばん大好きなんです!俺得すぎてたまらない///


そして、おまけとして彗さんが書いてくれたびーらぶどとくまおさんのコラボがもはやおまけではないほどのクオリティ!ギャグとシュールさといい話のハーモニーが絶妙すぎる!

「くまおをだっこするリン」「くまおに中身を出すぞと言うカズマ」「リンにだっこされてドヤ顔のくまお」というネタをついったーで彗さんがつぶやいてて、これまた見たくてしかたなかったんですけど……予想以上に楽しかった!

特に「くま」を連呼するカズマさんがシュールすぎた。「いやらしいくま」という響きがツボでした笑

そしてカズマをキレる若者扱いするくまおさん。いやらしいくまおさん。

からの……素敵くまおさん……!!!!くまおさんくまおさん……好きだくまおさん……くまおさんうちにおいでくまおさん……!

そしてそのおかげで、彗さんの書くイケメンカズマ様が見れましたありがとうございます!彗さんの書くカズマまじでイケメンなんすよ……まじで……

後ろから抱きしめるというシチュエーションに酷く弱いわたしはちょっともうどうしようかと。

耳元で何と囁いたんですかかずまさん。妄想がとまりません。わたしの頭ではいやらしい言葉しか浮かびません。このあといちゃいちゃしたんだろと思ってしまいますいけません。「上書きさせろ」と嫁にry最低ですわたし。ほんとにドキドキしたせいなんです許してください。

ていうか彗さんがカズマ目線のお話の書き方を半端なく把握してくださっていて感動です。ていうかむしろこちらが立場なくなるほどに完成度高い。ぱない。

彗さん本当にありがとうございました!彗さんの書くカズマなら愛せる!!!

more...

prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -