memo | ナノ
 カズマ殿下「くま」

そして前回書いたヤンデレ崩れな話に絶望してしばらく創作控えるとか言ってたんですが、いろいろあって突発的にカズマとリンの結婚式書きたくなってついつい書いてしまいました。

舌の根もかわかないうちにこれだよ!かまってちゃんじゃないこれじゃあ!


早々とカズマに気持ち言わせすぎたなーと常々思ってて、好きだからこその態度をリンに誤解されるカズマを書きたかったんですよ。(空前のびーらぶどブームゆえ)

1話で「名前で呼べ」って言ってるのと絡めてます。結婚式中だから「名前で呼べ」とか言えなかったかずまさん。

そして本編では特別感出したくて「彼」呼びなんですが今回はあえての「カズマ殿下」呼びです。どうでもいいですか。


※ハヤハヤのことは忘れていません


prev / top / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -