memo





▼4/6 02:15 2019.0406


またまたお久しぶりの更新
もはや見てる人いるのかわかりませんが
アクセス解析がちらほら回っているのが嬉しい限りです

BW出てから随分と経ちましたが
そろそ元号も変わろうとしてますね
時の流れは恐ろしい!!

画像は久しぶりに描いたNくんです

余裕があればまた更新したいです




 

▼1/2 14:11 2018年


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
2018年はたくさん創作したい!!



 

▼12/19 14:06


現在2017年

皆様お久しぶりです尚太郎です。
もうおそらく見ておられる方は皆無かもしれませんが、たまたまここが残っていて、懐かしくて投稿してしまいました。

またこっちで絵を投稿してみようかなぁと思えるくらい、このサイトを運営していたあの頃は楽しかったです。
今でもちまちまポケモンサンムーンおりまして
好きなものも相変わらずポケモンと落乱です。

もう昔みたいに絵を描ける自信はありませんが、来年の春から新生活が始まるので、それが落ち着いたらまた創作をしてみようかなぁと思ってます。
そのときはこちらも更新する予定なのでよろしくお願いします。

今ではTwitter、pixivをしております。
出没率は低いですがよければフォローしてやってくださいな
Twitter⇒syotaro_
pixiv⇒https://www.pixiv.net/member.php?id=941895

2017.12.19 尚太郎



 

▼5/3 16:49 またまたお久しぶり


更新するする詐欺ですいませんでした!

最近忍たま22期も始まったこともあってか再燃してしまい、勢いで今日再びmainに落乱ページを設置してきました。
六年ろ組のお二方メインです。ホモが多いですので閲覧の際はご注意を


pkmnの創作は当分再開できそうにないです、すみませぬ。
今はBW、BW2の対戦のみやってます。(XYは買っておりません;)
しかし皆XYに移行したのか、ランダムフリーに人がいないので困った
もしGW中に対戦してやってもいいよ、という方はご一報下さるとうれしいです!



 

▼8/28 20:39 主人公♀とミジュマル


若干放置気味でしたが更新再開しようと思います(多分)

もうすぐXY発売ですね〜
買おうか迷ってます。
いろいろシステム増えすぎてついていけるかどうだか



 

▼7/15 01:41


メイちゃんのフィギュアとか出たら絶対買う



 

▼7/14 12:21


SAIぬり難しすぎィ