08/05 ( 16:02 )


短編+1
魔法科高校の劣等生/一条将輝、吉祥寺真紅朗






07/26 ( 04:26 )




アンケートを設置しました。お暇なときに答えてください。





07/21 ( 23:09 )


短編+1
K/周防尊





07/20 ( 11:55 )


私の一日(BRCN)+9 完結







07/10 ( 16:52 )


短編+1
禁断の果実を食べた二人
復活/六道骸・沢田綱吉

近親相姦かつきもち桜庭一樹の私の/男のパロディ的な感じです。ちょっとだけ





07/09 ( 22:20 )


短編+1
槙島を犯罪者と断言する
PSYCHO-PASS/槙島聖護


追記にてあとがきてきなの

more




07/04 ( 12:00 )


短編+1
PSYCHO-PASS/槙島聖護
※作中に殺人を犯す描写がありますが、決して推奨はしていません。

思っていたほどカウンター回ってないので、しばらく企画下げさせていただきます。


追記にて後書き。

more




06/23 ( 23:58 )


一万打企画のリンクを貼りました〜
もうすぐ一万打なのでフリーリクエストを受け付けてます。
よければご参加ください(^-^)





06/22 ( 00:44 )


もうお気づきの方も多いでしょうが、別館を(Amor ex oculis oriens in pectus cadit(愛は目から生まれ、胸に落ちる))を作りました。
これからの展開をかんがみて、黒子連載を別館に移動しました。それにともない、黒子ランキングから退会いたしました。
別館ではランキングには参加しません。





06/18 ( 03:57 )


短編+1
落第忍者乱太郎/タソガレドキ
中に注意書があるので、必ず注意書を読んでください。





prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -