05/15 ( 13:07 )


追記よりメールの返事

more




05/15 ( 13:02 )



要望がありましたので、小説の公開を再開しました。
もうしばらくの間は更新停止です。





12/29 ( 20:47 )


短編+1
新開隼人と同意の上での監禁

多分これが今年最後の更新です。よいお年を

more




11/24 ( 13:02 )


SS+1
新開隼人におぶられて帰る(弱虫ペダル)





11/19 ( 00:25 )


SS+1
荒北にペディキュアを塗ってもらうお話





11/10 ( 00:53 )


SS+1
弱虫ペダル/巻島裕介





11/05 ( 18:01 )


あい。+1
企画サイト「少女」に提出したものです。
素敵な企画に参加させていただきありがとうございした!





10/13 ( 20:00 )


あい。(企画提出作品)+1
乖離さま提出にしました。
Happy Birthday+1
短編+1
お相手は二つとも琥太郎さんです。誕生日おめでとう(*^^*)





08/29 ( 19:16 )


短編+1
生きることは罪か/PSYCHO-PASS・狡噛慎也

映画ブレードランナーのパロディです。キャラの配置には特に意味はないです。ただ見た瞬間このシーンを狡噛でパロ書きたいと思いました





08/19 ( 00:42 )


SS+1
槙島だって人間だよ






prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -