2014-3-24 Mon 19:38
連続投下すいません!
これで言えなかった愛してる、は一先ず終わりで次の章に入ります。
あちらこちらと話が飛んで見づらいと思いますが、少しずつ出来るだけ分かりやすく進めて行きたいと思っています。分からないところなどありましたら、是非ご質問ください(*^^*)!こんなのろのろ進めているから話が全然進まないんだろうけど、ゆ、ゆっくり行きましょうね!(笑)

さて、本編でいろんなフラグを立てた所であと二ヶ月くらいでまさかのまさかのサイト四周年が、近づいています。去年「ケネス総受け書きたいけど本編が全然進んでないんで来年書きます」とか言ってました。なんてやつだ、自分。そんなこんなで今年こそ有言実行、書ける様に本編進めて行きたいと思います。

そして追記より、お返事です!
ありがとうございましたー(;ω;)にやにやしながらコメ読ませていただきました!


 続き
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -