2014-3-24 Mon 19:38
リュタロさん
こんにちは!更新のろのろですいません、それでも待ってくださって本当感謝ばかりです。
近寄りがたいけど、話して見たらからかいやすい人っているじゃないですか、そんなおじさんイメージがケネスです(笑)口が達者な年下ってかわいいけど、ちょっとかっこいい子が多いのでそんなイメージがハロルドです(笑)なんだかリュタロさんに心の中読まれてそうで怖いです←そこなんですよ、ケネスがほっとけない感じがまさにハロルドのタイプです。自分でも惹かれているのがわかっていないので、無意識って怖いですよね。
エイルマーを心配してもらえてエイルマーも喜んでいると思いますが、私がエイルマーに嫉妬しますww大丈夫です、しぶといんで(笑)
リュタロさんもお身体にはお気をつけ下さい(;ω;)風邪は後ろからひっそりとやってくるので!!では、コメントありがとうございました(^○^)!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -