2012-5-22 Tue 22:31

ついにこのへっぽこサイトも今日で二歳となりました。これも皆さまが暖かいご支援をしてくださっているおかげです。正直最初は息抜き程度で、ここまで続くとは思っていませんでした。今ではここが私の本拠地です(笑)本当に住みやすいHPで、逃げたしたくなったときはここに来てこっそり安心します。それほど私の中で大きなサイトになったのも、いままでご訪問してくださった方々や、コメントを残していってくれた方々、相互さまなどのおかげです。本当に感謝しています。これからも、がんばりますね!!

二周年記念の小説は何にしようか迷っていますが、今のところやはりはじめましてでいきたいと思っています。まだまだ時間がかかるとは思いますが、見守っててやってください。

では拍手レスです(`・ω・´)


 続き
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -