2012-5-22 Tue 22:31


リュタロさん
コメントああああありがとうございます!こちらこそまさか桐間×功士にコメント頂けるとは思ってなかったので、嬉しすぎて! 私もしょっちゅう妄想していたのですが、この前なにを思い立ったか書き漁ると言う衝動に駆られまして、さらした次第ですが、萌えたといっていただけてうれしいです(;_;)はじめましてでかなーりサブキャラなおっさんですが愛情たっぷり(笑)ですので、反応いただけて、うは、リュタロさん好きすぎます!←
桐間のツンツンを書いていて、初心を思い出しました。最近は春にデレデレなので、痛い思いもさせてやろうかと!功士は永遠の鈍感です、あんなおっさんを可愛いだなんて…功士が泣きながら喜んでますよっ!
お祝いの言葉うれしいです。もう3万かとこの前白目むきました(笑)リュタロさんにはいつも感想や励ましの言葉をくださっているので、お礼の気持ちでいっぱいです。
では失礼します。ありがとうございました♪



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -