リアるにタイっ!





朝目覚めて、昨日の記憶無くてめちゃくちゃ焦ったよね。あれ?昨日なにしてたっけ?そもそも昨日休みだったっけ?とか。嘘!マジかよ!若年性か?!って結構動揺したけど思い出したら本当に何もしてなくて、そりゃそうなるわな…って納得してから起床した。あー働きたくねーなー


2015/01/20 07:41 (0)




最終的に世話になんのは身内なんだわ、悟った悟った!


2015/01/19 18:50 (0)




基本的に聞き取れなくても適当に返事するスタイルです、はい、クズ。
メリットないんで、気をつけます。はい。


2015/01/18 12:20 (0)




いやー、ほんとに今日の夢だら素敵だった。自分にしか見えない人がいて、みんなにその人のこと知って欲しいけどみんなには見えなくて、色々あったあとにamazarashiのもう一度って曲が流れて、その曲の太鼓みたいの叩かされるんだけどこの曲が終わる頃にその人消えちゃうって感じててね、消えてほしくない消えてほしくないって上手く叩けなくて、そしたらその人が借せって変わりに叩くんだけど、なんか私その人の服の端握りながらわんわん泣いてたなって。ちなみにその人全身包帯グルグルで、出会った時自分めちゃくちゃビビってた()
なんか、よかった。切ないいい夢だった。消えちゃったけど。今、もう一度聴いてる(影響力よw)


2015/01/18 06:59 (0)




すげぇ超大作な夢みた……やば、ストーリーに出来るよこれ。泣ける切ない系ストーリーな!
あー…やばーい悲しいーけど素敵ー


2015/01/18 05:52 (0)




ショタアキツキ描きやすいよー





2015/01/17 21:24 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -