リアるにタイっ!





焼き芋美味い…ゼフィ…美味いよ、美味い…





2015/01/23 11:44 (0)




何かあったら相談してよって親身な言葉すら何も感じないからもう私アレかも、ミギーみたいのに脳まで支配されてんのかもしれないw(平和)
てかそろそろクソやる気のないパートにキレそうwwちょいちょい小出しにしてるから大爆発してないけど、そろそろこれヤバイ……抑えろ、抑えろ自分…!怒ってんのしょうもないよ、ダサいよ!無になれ、うん。


2015/01/21 13:16 (0)




同じ職場の人が同じバスに乗っているけどみんながみんな、互いに距離あけて乗ってるから色々証明できるしょ?wwwwww


2015/01/21 08:45 (0)




個人的に、職場の関係なんて所詮は職場だけって考え。職場ってどう足掻いても職場であり地獄。好きな仕事でもないしな。遊びに行ってるわけじゃねーんだわ、だから友達なわけないし好きっても職場の中ではなって話な。多分私、深層的には職場の人は誰も好きなんかじゃない気がする。ただ単に話やすいってやつ?どうでもいい。何事もどうでもいい。自分が良けりゃ他人なんてどうでもいいよ、クズだわ自分w


2015/01/21 08:17 (0)




大戸屋のひとり飯慣れてきて、結構事あるごとにいってるw身体に良さ気なメニューがいい。


2015/01/21 07:40 (0)




イラつくなぁ。働きに行きたくねぇなぁ。そろそろ 軽率に休むターン来てるな。最後に仮病ったのから一年たちそうだもな。しばらく休みたいわマジで


2015/01/21 07:23 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -