リアるにタイっ!





へー、まさかの山の如しデブ看護婦が退職かー。あんなの違うところ行っても仕事遅いし迷惑だよな。…って普通に思うくらいにはあんまし好きじゃないw夜勤組みたくない人トップ3入りしてるしねw


2015/01/30 02:34 (0)




こんなに的確に見抜かれたの初めてで、すっごくビビった……!え、私それっぽいこと言ったっけ??なんでわかったの…??うわー怖いくらい的確だったんだが………((((;゚Д゚))))


2015/01/29 16:14 (0)




身体に針さすとか正気の沙汰じゃないよ…(今日健康診断だった)まぁ昔よりは貧血起こさなくなったけど?多分…うん


2015/01/28 08:38 (0)




最近、一日こもりっぱなしの休日が幸せすぎてヤバイ。どっか旅的な感じで外出すんのも楽しいんだわ…!ドラゲナイドラゲナイ♪(←)


2015/01/28 08:16 (0)




久々に描いたら珍しく3時間くらいかかった……ペン入れがツラタンww





2015/01/28 08:06 (0)




ドラゲナイ♪ドラゲナイ♪ドラゲナイ♪今宵僕たちは友達のように歌うだろう♪

これあれじゃね?モッズコート買って無線マイクと旗持ってドラゲナイやるしかなくね?マオもんや()


2015/01/28 07:58 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -