リアるにタイっ!





アキツキとカレハとレイカ続き









2015/02/01 02:36 (0)




アキツキとカレハとレイカ











2015/02/01 02:35 (0)




いっしょ〜ふかせ好きだって言ってたっしょ〜w
少しもドラゲないわ〜(エルサ風に)


2015/01/31 08:50 (0)




こっわ!!職場に、お互い相手がいながらの恋愛して、今は無事カポーになってる二人がいるんだけどwwそれを取り巻く環境がトゲだらけでウケるわwwwwまぁ、私も元々その男側好きじゃないからアレだし女側には「言わないでね!」って口止めされたけど特に興味ないし言う相手いないから別に他言はしてないんだけど。ぶはっ!ここまで関係悪化するとかww女側はパートさんで、入社当初はママ友三人仲良しさんでセットだったのに、今や犬と猿の関係よw
「facebookでのノロケムカつくわ〜」とか「てかアタシ男側がそもそも大嫌いだから止めたんだよー!」とか延々と聞かされるしww言われてる女側は女側で、私にノロケ聞かせてくるし。どちらの意見も特に興味ないからふんふん聞いてるけどさぁ。
でも、女側子供2人いるのにデートの度に保育園とか離婚した旦那の母親に預けたりしてるってね。それはちょっと…うん。離婚した旦那の母親に預けるとか図太すぎ…w
まぁいい、どうでも。とりあえず私は今から整形に行くんだ……しこり見てもらうんだ………あー…


2015/01/30 10:08 (0)




ガングリオンだと思われた右手小指の付け根のしこりが、レントゲンとったらなんだかよくわかんないなぁって診断されて再検査ってことで再受診してってことになって色々ネガティブになったわ。しこりってだけでガクブルなのに。てか、成長のスピードが著しいからさらに怖いわ。
とりあえずそこの病院、今勤めてるクソ施設の母体病院で地域評価最悪のヤブだから、明日ちゃんとした整形行ってくる……はぁー……


2015/01/30 03:12 (0)




私も最近やたら沸点低くなってるからちょっと理不尽なケンカ売られたら「あぁ?!」 って体制になっちゃうから落ち着かなきゃって思ってるけど、元々はケンカ売る方がわるいから…見逃し……て?()


2015/01/30 03:02 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -