リアるにタイっ!





心くんとかいう子役の喋り方がしゃくに触るなwwww芦田とか、そういう…子らしくない子役無理ww
福くんいいね!あとりおちゃん。


2015/10/23 08:04 (0)




死んだ人や死んだ犬が続いて夢に出てくるもんだから、なんかあるんじゃないかって思い始めてる今日この頃。なんなんだろ。
まぁ、しゃべってないから悪い夢ではないんだろうけど。


2015/10/23 07:44 (0)




アレ近いからか、やたらイラつくんだが〜っ
沸点低すぎてヤバい。夜勤とかカオスだったな()


2015/10/22 15:36 (0)




同級生妊娠したって情報入ったからおめでとうラインしたらなんかすごく、その情報どっからはいった?くらいの勢いでウザがられたし、産まれたら写真ぜひ!までは既読ついてたけど、そういえば妊娠ということは旦那も…!?ってあたりから既読すら付かなくなって、多分これブロックされた系wwww

予想からして多分ヤり逃げかなって思ってる。だから誰にも報告してないし結婚の話題も出さないんじゃないかなと。知らんけど。

しかしアレか、彼女の母さんの職場の店長がまさかスナックでカウンター相席してその情報流すとかな。世間は狭いなって今改めて思ってる。わしも、本人にラインしなきゃよかったのかな。でもほら、一応…中学からの友達だしさぁ……はーぁ、なんだかなー。てか、まず、おしゃべりな母さんが悪いしょ!?知らんけど!


2015/10/22 15:22 (0)




ツイッターやってると、なんでコイツ私をフォローしてんだろうって思ったりするわけね。こっちから交流図ろうと思って話かけても典型文で返されて終了っつーような感じで返されたりしたら話続かねぇし。その返し見たら、つまりお前もそもそ私と交流する気ねーのかなってなるから色々萎えるっていうか。まぁ確かに交流下手な人って結構見てきたけど、でも、なんかなぁ。ツイッターってまじわからん。
とりあえず、ブロックはあれだからミュートにしといた。
ついでに言うと、絵を描きます刑のタグにしか反応しないフォロワーもなんなの?wwってなる。普段交流してないのに。で、描いたら描いたで交流そこで、終わりっつーね。
はーぁ、なんだかなーなんだかなー


2015/10/22 09:23 (0)




昔の私からしたら、サイト離れなんて絶対ありえないと思ってたけど。ツイッターになって、じわじわツイッターに浸るようになって、サイトに顔出さなくなる…って、こうしてサイト離れしていくんだなって、今すごく寂しく感じた。


2015/10/22 09:14 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -