リアるにタイっ!





レイカは、呪われているんじゃないかなって。





2015/12/29 06:27 (0)




何度だって言うよ、働きに行きたくないって…!


2015/11/30 09:56 (0)




落書きあげ〜!












2015/11/26 07:22 (0)




年賀状企画やりますー!!
ざかざか水彩手書きです!
うちの子限定になりますが、よろしかったら是非ー!
あとフェレア誕生日おめでとう!





2015/11/04 19:53 (0)




仕事遅い野郎に おせぇ!って注意したのを、その野郎が凄く根に持ってるみたいで「適当に仕事してる人に言われたくない」って言いふらしてるみたいなんですよねww
それ聞いた時、適当なのは本当だからぐぅの音も出なかったけど。一日考えてみたら、やはり悪いのはアイツだなって。
だって、私は適当だけど仕事早いもの。あいつ、たいした丁寧でもないのにそれでいて遅いもん。そもそもこの職場で適当にやってないやついないし。ありがたい意見をそんなガキくさい理由で受け入れられないって、哀れすぎww誰からも嫌われて、誰も何も言わないから私が言ったまでだ。それを、そうだもなー。
あいつ、自分から辞めるって言わないから職場側も困るよね。だから前の職場で病気で倒れた時…おっとこれはいけないかwwあークソwwまじクソwwww


2015/10/28 12:29 (0)




ショタ化はきらいじゃないけど、女体化は結構オイシクナイ派。否定はしないし、私もたまーにやるけど。
女体化が一人歩きしだすと、ん?wwってなる勢。個人的にね!


2015/10/25 03:25 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -