リアるにタイっ!





飲み会とか、ほんと、好きなもの同士で勝手にやってほしいっす。ちょっとした気まぐれで声かけないでほしいっす。まぁ未定らしいし、無くなることを祈るよ。金もったいない。


2015/02/10 15:26 (0)




働かないパート(おっさんバージョン)に情けなんてかけてやらんと頭で割り切る整理が付いたので、突っ立ってさえいれば指示するようにした。極上に手間かかるやつふってやってる。
私だって最高に働きたくないけど、仕方なく働いてるわけで、あっちはうちの父ちゃんくらいの歳でそういう理解力すらないのか全く動かないわけで。動かないくせに口は達者っつーくせ者ww昨日さすがにうるさいから、ゴチャゴチャうるせぇよ、もの言い返したいならまず動けよって言ったら少しは答えたみたいでした。はい。しかしまぁイラつきますほんと。


2015/02/10 11:54 (0)




怪盗キッドってキザで大人なイメージだけど実際はガキくさいよね!ww


2015/02/09 18:53 (0)




職場で、ヘルス行って3Pしてるっつー野郎いるからめっちゃ質問攻めしまくったwwチョーウケルンデスケドーwwww


2015/02/09 08:46 (0)




てか職場のほぼ同期で、悪気のないおしゃべりってのを確信したやつおる。悪気がないから攻めようがないんだよね。「は?なにが。」ってなりかねない。そう言う野郎は放置に限るな。何も言わない教えない。


2015/02/09 08:02 (0)




最近また、怒りの感情が舌打ちになって現れるから猿比古より舌打ち上手い自信はあるけど宮野より上手いかって言われたらそうじゃないかもってなるから宮野は凄い。


2015/02/09 07:55 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -