リアるにタイっ!





ほれっ、レイカさんだよ!





2015/02/13 06:50 (0)




一人だけ創作キャラを連れてこれるなら、を真面目に考えてみたら

リオ→ハイスペックだけど不在多そう。色々不安
ゼフィ→部屋汚されそう
フェレア→死にそう
メイ→殺されそう
セトナイさん→色々不安
ソウハさん→顔怖い
ブラン→なんか怖い

…とか、いろいろ考えたら結論的にジンちゃんが一番まともだなってなった。


2015/02/13 06:49 (0)




仕事しててよくあること(イラ度数80%)





2015/02/11 04:07 (0)




レイカ萌え(自給自足)
「愛なんてなくても、セックスできるでしょ?」って奴な。





2015/02/11 04:03 (0)




なぁお前よ、パソコンやってもなにしてもいいからよ、とりあえずうちに迷惑かけない程度に働けよって言ったらわかってるって頷かれたから、期待してる。


2015/02/10 16:21 (0)




共演NGだってやつと夜勤組むことになったんだが。割り切ってやるくらいに、私は大人になれたよ……しかし仕組んだ豚タヌキ許さん。


2015/02/10 15:29 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -