------------ | ナノ


更新 レス お知らせ

∵ 8 / 31 ( 2011 )
素材+1
8月31日がとても大切な日に思えて、今日撮った写真で、夏にお別れをしました。といっても私の夏休みはまだ続くし、暑いのは変わらないのだけど。夏ごちそうさまでした。
9月は残暑が可愛くない!


∵ 5 / 5 ( 2011 )
・素材+1
「おさかなとでんしゃ」
らくがきしていたものから生まれました。お魚と電車って好き!このモチーフで雰囲気の違う素材をまた作ってみたいくらいお魚と電車のコンビがなんでかすきです。


∵ 5 / 4 ( 2011 )
・改装とお返事
気が早いけど夏っぽくさわやかなイメージで。
GW中には素材も更新できたらと思います。


∵ 10 / 22 ( 2010 )
「Happy Halloween!!」
「まっしろ、まじょ」
素材アップしました。


∵ 9 / 1 ( 2010 )
5万打企画素材
「ぎゅっと詰め込んだ私のかけら」



 <