http://nanos.jp/earuth/

消失世界
top main pixiv e_note

■ 更新しました。 ( 2018/02/24 )


イラストの更新はしてたのですが、こちらでは大変おひさしぶり…といったところでしょうか。
イラスト10点の更新はなかなか大変だと再認識した次第ですので、また描いたらこまめに更新しようと思いました。
以下近況など。

■ 更新しましたとオフ情報 ( 2017/12/25 )


月1更新が定着しつつあります。ということで更新しました。前回話していたことはすっかり忘れてました!ので漫画分は更新していないです…。
更新したと言っても12月はずっと同人誌の原稿描いていたので数は少ないです。楽しんで頂ければ幸いです。
ついでにクリスマス翼のGIF URLをぺたり。
ツイッターへ飛ぶ

追記でオフ情報です。
まさかこのワードをこのサイトで使うことになる日が来るとは思いませんでした。

■ 更新しました。 ( 2017/11/26 )


多分5点ほどイラスト追加しました。
デジタルレベルがちょっとでも上がってると嬉しいなぁ。

結局デジタルできれいに見せようとするとアナログよりも時間がかかっている気がしなくもなく…落書きのときの楽な描き方がちょっとずつわかってきたようなです。

最近頻繁に東京に行っていたのですが、東京のすごいところって歩いてるだけ、電車に乗っているだけで得られる情報量の多さなのかなと思った。
広告が本当に多く感じます。
こんなところに住んでたらそりゃ感性磨かれそうだぜ〜〜〜〜羨ましい〜〜〜となっています。
羨ましい。住んでみたい。具体的には門前仲町のあたり(オタク)

以下自分用のメモも兼ねつつ、漫画をちょいちょい描いてる分をどうアップロードするかを考えないとなとなってます。
あと数増えてくるとやはり今のメイン、見にくい。

タブ分けするかまた考えますが、管理が面倒になるのは避けたいので何かいい案とかあれば教えてください。

■ 更新しましたと最近の話 ( 2017/10/09 )


一点アイマス追加しました。
アニメはじまってもうこれどうなるんだろって感じですが、楽しく散財&妄想してこうと思います。

最近更新ない間何やってたのと言われますと
Live2Dやってみたいな〜と絵を描いたり


どうじんし作りてえ…と漫画描いたり


まぁなんだかんだ色々やってます(完成はしていない)という状況です。



完成ししだいここに持ってきてわ〜いしようとおもいますので、ゆる〜く待っていただけると幸いです。

■ 更新しました ( 2017/09/03 )




1点追加です。アイマスの大吾くん。
上のイラストは落書き過ぎてメインに置くか悩んだのでとりあえずこっちに置いておきますなFF14の自キャラちゃん。

Mステすごくいいのでみんなやって…。

そういえば。
問い合わせ先の一切存在しないサイトになっていますが、話しかけないでくれとかそういうことではなく単純に使う人が少なそうだなーという判断だったりします。
(あと更新するときくらいしか管理画面を見ないので発見が遅れそう。)

ので何かございましたらピクシブなり、ツイッターなりから気軽にお声かけくださいです。


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -