2018/11/02
Netflix、面白いのないかな〜〜と思って探してたら、そうだテラスハウス久しぶりに見てみよう!で軽井沢篇見たけど、なんだかな〜〜て感じ。高校生の頃のテラハ湘南篇の黄金期は毎週欠かさず見てて、てっちゃん洋さん、大樹くんのキラキラした男の友情とか、みーこりなてぃみどりちゃんの憧れの女の子感とか、オシャレで憧れちゃうような感じがダントツ過ぎて。軽井沢篇、唯一好きなのは俊ちゃんくらいやな、無邪気で可愛くて気の使えて、切なかったけどステキな恋絶対見つかるよ…。これから見るかは未定、、、

2018/11/02
今朝、約2年ぶりくらいの満員電車で低血糖起こした。うっかりしてた〜〜〜〜。高校のときからたまに、電車で低血糖起こしてたから鞄の中に常にチョコとりんごジュース入れるようにしてたのに。

今日はあと1駅ってところでめまいと手足のしびれ、ふわふわした浮遊感みたいなのもあって電車から降りた。ちょうど降りたところに待合室があったからそこで座って、お昼用に持ってたオニギリ少し食べたら若干落ち着いたかな。その後すぐに自販機でりんごジュース買って、15分くらい休憩したら治った。気をつけないとな〜〜通勤ラッシュ被るとしゃがめないから辛い。

2018/11/01
今日から11月
今日から新しい職場

2018/10/29
最近の悩み:今までジーンズは仕事でしか履いてこなかったからファッションとして取り入れるのは気が引ける

2018/10/18
怖くて、怖くて仕方がない
全てが不安を煽る要素になってるんだよこの野郎

2018/10/18
夢に斎藤工出てきてわろた、私が求めてるのは竹内涼真くんよ…

prev top next