2018/11/19
みんな元気なのかなあ、元気だといいね

2018/11/14
先輩のことはだいすきだし、待ち受けにしちゃうくらいだけれど、時々とんでもなくきらいだと思ってしまう。

2018/11/14
お前はポジティブでいいね、と先輩に言われ続けているけれど、それを、能天気でいいねと、遠回しに言われていると私はすでに気付いている。

2018/11/08
電車に乗ってたらある駅で老夫婦の方が乗ってきて、向かいに座ってた中高生くらいの女の子が素早く席譲ってた。ふとその子の足を見ると左膝にサポーター巻いてて、席を譲ってあげようか、でも老夫婦に席を譲ったこの子が別の人に譲られた席に座るのなんだか恥ずかしくないのかな、この子の勇気をもしかしたら潰しちゃうかもなんて、声かけるの迷ってたら別の車両にその子が移ってしまった。なにやってんだ自分。

2018/11/04
高野苺先生の「君になれ」読了。
やっぱり大好きな漫画家さん。
コブクロの君になれ、あとで聴いてみよう。

2018/11/04
来年用のトラベラーズノートのリフィルゲットしました〜。今回マンスリーと新たにバーチカルを追加してみた。

prev top next