2018/11/27
ここ数日いつにも増してどこかに旅行に行きたいと思うようになってきた。国内でも、海外でも、どこかステキなところで美味しいものを食べて美しいものを見たい。小さな頃からずっと憧れているウユニ塩湖にはやく行きたい。

2018/11/23
私小学校から高校入るくらいまでずっと関ジャニ∞が大好きだったんだよね。シングル、アルバムは出るたびに予約して複数種類あれば全部コンプリートさせて、ライブDVDも欠かさず買って。すばるくんが本当に好きで好きで、コンサートではすばるくんのうちわ持って行ってたなあ。高校生になってからは周りの影響もあって聴く音楽の趣味がガラッと変わってしまって、ほぼほぼ聞かなくなってたんだけど。そうかぁ、すばるくん、∞辞めたんだなぁ。つい最近知りました。ほかのアーティスト目当てで見たMステですばるくんがいなくって、メインボーカルがヤスくんになってて、あれ?すばるくんどしたの???って気になって調べたら…すばるくんは私の青春だったなあ。すばるくんの歌声とあのくしゃっとした笑顔にどれだけ救われたことか。

新体制のエイトの曲の、「また会えたら歌おう」っていう歌詞に泣いた、ただの元eighterのつぶやきでした。おつかれさま、すばるくん。

2018/11/19
あ〜〜〜〜言った。やっと言えた。これでたぶん、1つの区切りだ。これでやっと1歩踏み出せる。いや、踏み出す。だれかがんばったねって成海を褒めて。

2018/11/19
お腹すいた、17時の休憩で初めてのご飯はやり過ぎた。朝ごはんちゃんと食べなきゃお腹空き過ぎて接客どころじゃない。

2018/11/19
有名な動物番組に出てるあの、動物と話せる女性。飼育者からすれば話せるってなんなんだって思うし、実際に間近で見ればどうやってるのかとか全て分かる。でも彼女は本当に素晴らしい人で、とんでもない量の知識を持っている。その知識を使ってああいう形で、たくさんの動物、人の心を救ってきたのかと思うと、そういうのもあっていいよなと思う。実際に彼女は、カメラが回ってない時も変わらない。優しい人だ。素敵だ。

2018/11/19
一人称が私だったり、わたしだったり、成海だったり、なんだか落ち着かない人よね、

【 prev top next