memo | ナノ

GWが近づいてきました(2013/04/23)
top >> memo



この前更新した社会人マサ蘭ちゃんはどうだったでしょうか?(いきなり)
ネクタイを締めるとか緩めるとか我慢とか、お互いに絆されてるのはお互いだけってちゃんと理解したうえで、そういう暗号っていうか夜に続く伏線を敷くのが好きです(笑)
直接「今日の夜霧野先輩抱きますからね!だから俺以外に予定作らないでくださいよ!」っていうマサキももちろん強引な感じがして好きですが、大人になって場を弁えた行動できるようにな……なってないですね。朝からエレベーターの中で盛ってちゃだめです。マサキめ!
とにかくとにかく、この夜お仕事が終わったあとに二人で仲良くらぶらぶして、久しぶりのお互いの肌の温度を確かめ合うマサ蘭ちゃんも可愛いですよね(*´`*)

最近寒かったり暑かったりで、本当に気が滅入ります。結構情緒不安定になってて、ツイッターのアカウントも消しかねません。そんなことでって思うくらい些細なことなのに目も向けられなかったり、ダメージが大きかったりしてます。
そんなこともないと思うけど、もし急にアカウントが消えちゃってたら、そのときはサイトの日記をちゃんと日記として活用できる気がします笑。
5月に入る前に五月病にかかったみたいになってるみそらでした。
今回は短いけどこれくらいで。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -