memo | ナノ

早くも(2013/04/14)
top >> memo



桜の花が散って、4月も半ばを迎えようとしてますねっ。
みそらは新学期の履修登録でばたばたしてます。受けたい授業があまりにも多い反面、なるべくなら学校に行かずお休みできる日を作りたいと思ってしまいます。笑
今しか勉強できないんだからたくさんの知識をつけたいなって思っていても、体は疲れに敏感で「週6なんてやだー!」ってなりますね(´・ω・`)
出欠管理表を自己作成して、出席日数が足りなくなることのないようにしたいと思います。笑
それと同時に足りない繋がりなのはお洋服です…。プチプラで可愛いお洋服売ってるお店知ってたら是非教えてください(*・ω・)人(・ω・*)

大学生マサ蘭ちゃんとか、社会人マサ蘭ちゃんをいくらか妄想しました(*´`*)
大学生マサ蘭ちゃんは同棲してて、それぞれのサークルの人がおうちにピンポーンって来たときどうなるかなっていう話を。それと社会人マサ蘭ちゃんは、オフィスで無自覚らぶオーラを発してる、傍から見たら迷惑極まりないリア充さんなお話。
近いうちに、本当に、本 当 に !更新するので、もしよかったら待っててくださいねっ。

拍手コメントをいただいていたみたいで、お返事ができていなくてごめんなさい><!
某ちゃんからメールももらっているので、どちらもきちんとお返事させていただきます!

最近は忙しくてなかなか自宅からPCいじれないのでWiMAX欲しいなって思って少し調べてみたら、そんなことしなくても頑張ればちゃんとお家から更新できるんじゃないかなってなりました。お値段もそれなりにするので諦めて、電車の中ではネタを練ることに専念しようと思います(´・ω・`)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -