履歴


2012/04/02 11:42
ありえん。気付いたら4月とかどうなってんの。長らく放置ごめんなさい。

更新情報:中編といっていいのかわからない長さの作品をあげました。そして完結させました。うわあ、自分うわあ。

それとお知らせ設置。読んでくれるとありがたいです。


2012/01/01 10:30
新年明けましておめでとうございます。
新しい一年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。


2011/12/11 00:09
相互様追加いたしました奥様‥
というか、え?今頃気づいた感じですかね、私。
それってすっごい失礼だよね、何やってんの私。
花子様、申し訳ありません‥気付くの遅くって‥!!
本当に本当に申し訳ありませんでした‥!!!!!><;


2011/12/10 16:30
テスト終わったよおおおおお!!!
でも点数悲惨だよおおおおお!!!
補習とかいやだよおおおおお!!!

もう精神的ショックが大きすぎて萎え‥(´P`)


2011/12/09 21:01
気分を変えて、改装。
あと短編で丸井夢、更新。

っていうかテストやべえ←


2011/11/26 19:12
尊敬サイト様ひとつ追加いたしました‥!!
というか全然更新出来てない!汗
申し訳ございません><;
でもそろそろテストなので、現実逃避でぶぁーと更新する可能性大です///←


2011/10/30 16:56
尊敬サイト様ひとつ追加。

文才を吸い取りたいと思います((殴


2011/10/30 15:09
long.選択不可 にひとつ。

え、英語のスピーチやべえよ間に合うかな。


2011/10/22 23:57
long.選択不可 にひとつ。

やっとテストおわた‥いや、いろんな意味で。


2011/10/15 19:11
long.選択不可 にひとつ。

現在定期試験期間です‥
でも多分もうひとつすぐにうpるんだろうな←

mae | tugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -