履歴


2011/09/21 19:23
long.選択不可、short.幸村 にひとつずつ追加。
更新停滞すみませんでした。

台風やばくてびびってます。


2011/09/13 21:44
パソ子やりながら数学やってて、お腹すいたなあ、なんて思って時計を見たら3時でお昼食べてねえ!ってなって、あ、今日お客さんくるんだったって気付いてミートスパゲティ作ろうとして、ゆっきーとかイヴァンさんとか連載のこととかをもんもん妄想しながら人参と玉ねぎをみじん切りしてたら、めっちゃこまごまになっちゃってお母さんに「そんなに細かくしなくても煮込むからww」と言われつつも作ってご飯食べてお風呂入ったら、もうこんな時間!!なんなの、時って経つの早いね!せっかくのお休みがこんな風に終わるなんて思ってもなかったわ!!夜はこれからだぜぃ!とか言ってらんねえよ明日からまた学校だよ精神的ショック大きすぎるよがびーん。


2011/09/01 15:50
long.選択不可 にひとつ

が、学校が始まりやがりました‥うう
明日実力テストですうへん(@゜▽゜@)
しかもあと一週間ちょっとで文化祭とか‥鬼畜かこの学校!!
私のクラスは劇やるんですぬん(;▽;)私役者‥台詞多いよばかああ


2011/08/31 16:35
課題が‥課題が‥終わらないよおおおおお
そして今日で夏休み終わるよおおおおおおお
夏休みじゃなくて課題が終われば良いのにね(´;ω;`)
え?うまくない?知ってますごめんなさい。


2011/08/25 14:32
尊敬におひとつ追加いたしました。
様付けがあまりお好きでないというわけで、さん付けにしてしまいましたが‥
良いんですかね大丈夫なんですかね‥!!?


2011/08/23 17:33
long.選択不可 にひとつ

よし更新出来たぞ良かった嬉しい!!
最初はもっと長めだったんですけど不自然だったので切っちゃいました☆てへぺろ
すみません不自然なのはいつものことですよねあばば。


2011/08/23 11:12
うあああん今学校ですううう部活中ですううう
ちくしょう長編の続き出来てるのにあげらんないよ部活中にあげてもいいんだったらもうすぐさまあげてますが←
あげちゃだめかな駄目だよな、うん。
でもクーラー涼しいよ万歳クーラー!!!!
そして宿題が終わらない‥あれおかしいなすごい真っ白だよお母さん漂白剤使ったの?
もうやだあ文化祭とかもあるし私役者だし宿題終わらないし宿題終わらないし。

‥ま、いっか←
結局毎年こうなるんだよなあ


2011/08/21 12:48
相互サイト様におひとつ追加入りました奥さあああああん!!!!
うひゃあまさか見つけていただけるなんて‥くっ嬉しすぎますぜ←

和様、ありがとうございます。
どうぞよろしく宜しくお願いします。


2011/08/19 12:33
long.選択不可 にひとつ。

今回も短めです。
次とかから長くしていきたいなあ、なあ。と←


2011/08/18 16:27
ランキングサイト様に参加することになりました。
宜しくお願い致します。

mae | tugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -