realtime
思ったことをきままに。


▽好き
私は基本的に1度好きになったものはずっと好きだし、嫌いになったものはずっと嫌いで、よっぽどのことがないと覆らないんですよね。

昔好きだったバンドが、メジャーデビューして曲調変わって聴かなくなっちゃっても、好きか嫌いかと言われれば好きなんですよ。

頭の中に引き出しがいっぱいあって、そこに好きなものを入れて、思いついた時に取り出す感じ。

だからうっかりその引き出しに何入れたか忘れてて開けてしまって、定期的に過去ジャンル熱が再熱したり、同時に二つの引き出しあけてうたプリ×ホスト部のクロスオーバーに萌えたりするわけです(笑)

何が言いたいかって、うたプリ熱冷めねぇなぁと言う話。



2013/11/29 03:49 (0)

▽久々の更新です
ほんとに久々すぎですよねすみません!
長かったスランプ(?)を脱したようなのでこれからぼちぼち描いて行きたいです!
卒論!?そんなのかんけーねー!

Twitterのプリンスがなんかもうリアルすぎて辛いのとプリライ行けなくて辛くて涙を流しています…しかしレンちゃんのスパイが楽しみなので2月までは生きる。

ねぇ3rdでいちごちゃん歌う?歌っちゃうの???歌ったら五体投地で泣き叫びます。ほんといちごちゃん好きすぎてmusic2でもひたすらBaby! My Strawberry!をプレイしています。妹ちゃんは音ゲ好きなのですが、ろみぉさんは全く音ゲセンスがありません。下手くそです。下手くそながら地道に練習しています。proへの道のりは遠いぜ…

てかあげてないイラストもめっちゃ溜まってる!!!明日とかその辺に気が向いたらアップしたいです。



2013/10/22 21:57 (0)

▽お久しぶりです
長らく放置してしまってすみません。
レンちゃんがアイドルキラキラしすぎて二次創作に負い目を感じた結果創作の神様が降りて来なくなってました。
もういっそのこと色んなジャンルぶちこみ倉庫サイトにしてしまおうかしら。



2013/10/07 03:19 (0)

▽死にかけましたが
生きてます


2013/05/30 01:52 (0)

▽神宮寺回観たらオレ…死ぬんだ…
最近は専ら身辺整理してます


2013/05/08 13:22 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -