memo



▽+1

APHに兄ちゃん追加です!

秋ですね。半袖で窓全開はそろそろ寒いです。

へた夢は久しぶりに書いたので、キャラが若干迷子ですが、気にしません。きにしないでください。


兄ちゃんの一人称って、普段は俺だけどテンションによってお兄さんになるから使い分けに時々迷います。

また兄ちゃん短編書きたいな〜


2011/09/06 22:42


▽おへんじ

光の早さで拍手ありがとうございました

追記からお返事


追記
2011/09/04 22:03


▽+1

レギュです(`・ω・´)

構想だけ長くて、書き始めたら1日のことが多いです。昨日の今日どころじゃなく、今朝のいまですね!!

レギュラスとリドルって実はよく似てるとおもうんです。

違うのは、最終的に愛を、知ることができたかなんじゃないかと。


次は2週間ほど放置されてる双子をなんとかまとめる作業にはいろうかな。

あとAPH過去作品更新に徹する。


2011/09/03 22:32


▽+1
APHに1本追加です

これも去年のやつですね

なんだかふざけてる雰囲気の作品が多くなってしまったので次は落ち着いたのを更新したいです

しばらくAPHは新作書かないつもりだったのに兄ちゃんが少ないことに気づいちゃったので書くかもです


ついでにレギュはうっかり中編くらいになっちゃいそう
私は短編が好きなので一生懸命削りますがんばります


追記
2011/09/03 07:03


▽+2
APH…ギリシゃさんと猫に嫉妬する女の子の話(去年書いたもの)

HP…夏だよ!ギャグだよ!連続シリウスになってしまいました。真っ向からギャグ物はあまり書かないので楽しかったです。

次こそレギュを書きたい…!


2011/08/30 22:00


prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -