,,,,,,, | ナノ
memo ネタばれとかお知らせとかいろいろ
よりカオスなついった→


  2012/03/12 13:07


いかわらずまるですすんでないあほですこんにちは。

「表紙先に書くと本が出る」との噂を聞いたので先に表紙を……

描きながら、俺やっぱスクマモだな… とか思いつつこの漫画って何だっけ感。あいかわらず
ボスとMI★TAさんの結婚式でのスクマモのおはなs…wwwwwwwwwwwwwwwwww
春コミ東2U4bです。チラ見しに来ていただけるとうれしいです
あともしあれならスケぶとか描くんで
あとマーモンの差し入れとかいつでも大歓迎!!!!!



…ひどい    当日行かれる方いらしたらよろしくお願いします






閏年  2012/03/01 02:35


今日は3月1日です。29日さようなら。
バイトして終わったry

最近本誌はマーモンちゃんが窮地に… ほんとデーノくんnry
あのお姿見て私のなかでは153cmちっちゃい女の子に確定してしまいました。最近おとこのこ萌だったのに(
イメージとはズレましたが流石ヴァリアーに居るだけあるお馬鹿でとっても可愛いです。可愛いです。おばか可愛いです(大事なことなので3回


宣伝です☆
HARUCOMICCITY17 U4b dummです
マーモン?ヴァリアー?スペでもっさりしてます。よかったら構ってね…  アルコアンソロまだあるよ!
アンソロ、表紙が酷いのでカバーかけたいデザインが全く思い浮かばないので多分無い
新刊はいつもの捏造甚だしいスクマモ
あとスク誕ペーパー書けるかなどうかな?
いつもの如く全く手をつけてませんバカだろ。


おあとお知らせ
春コミ終わったらこのサイト閉めようと思ってます。
理由はもう管理能力がないと判断したから。それに尽きます
短い間ではありましたがお付き合いいただきありがとうございました!本当に感謝!
もし今後も、って方がいらしたらピクシブとかツイッターとかでお付き合いくださると幸いです。

では、せめて一冊作れるように、春コミまでまた潜ります。っていつもか。失礼しました





1111111111pm  2011/11/11 23:11


ボッキーの日ですね。ってことでらくがき^p^

スクマモじゃこうはいかないですよね。
スクが照れるかマモがポッキー投げつけるエンドしか出なかったですわたし。


あと冬コミ落ちたのでヒマです。カレンダーめぐみちゃんゲストしてくれるって言ってたのに残念でした。(個人的にくれてもいいよ
デスクトップとか待ち受けで作ろうか…需要無い
せめてもう少し絵が上手くなってからだな…!ry

あと年賀状交換してくれる人いないかな、とかこっそりry





デリオ  2011/10/27 23:43


お誕生日おめでとうー!!!

botが…botが可愛くってですね……!お誕生日ありがとうございますご馳走さまですうっうっ
お誕生日絵はまだまだ出来ませんいろんな意味で。絶望。ハロウィンは面白いイメージ浮かんだらね←

明日、冬コミ当落発表らしいですね。 追記にお返事


***




ぎゃ  2011/10/22 00:06


通販……!通知来ないからお申し込み無いのかと思ってました…!遅くなって申し訳ありません!今日までの分のお申し込み確認のメールを送らせていただきました!
届いてないよ!ってかたはご一報ください…
ありがとうございます…!

サイトも秋冬色になりましたし、ね!
あと予定に無かったがスパーク行く…!
うたぷりクリーナーを…!買うのだ…!





事後すぎるが  2011/10/15 14:46


RM5参加してきましたありがとうございました!お疲れ様でしたぁ!!
とても楽しかったですひらさん話しかけて、すみま、せん^P^
そしてしずく、ありがとうございました!お世話になりました!当日2人とも遅刻というミラクルがwwww 三浦たんクラウンたん本当すみませんでしたorz

アフターは三浦、クラウン、月野さんとボス誕焼肉パーチーしました楽しかった^o^!


当日、発行物は一応揃ったんですが、ペーパーが出来ず。ネタはたくさん会ったのに。そのうち纏めてうpしたいです。リボコンも。

あと、アンソロ通販ページ作りました。
アンソロページからどうぞ。(ここから直接でもつ





漸く  2011/09/30 15:08


入稿しまして。あとは当日を待つばかり^^執筆者の皆様、本当にありがとうございました!!
後日告知ページを

あと、通販お問い合わせ頂いた方、自家通販を行う予定ですのでこちらをご利用下さい。合わせて後日、当サイトで告知致します。よろしくお願いします!

しかし合同本も個人本も上がってないのでまた暫く引きこもりますいつもだけど。
しかも明後日リボコンとか楽しみすぎてェ…(*^P^*)
リボコンご参加の皆様楽しんで行きましょうね…!!グッ!







アルコ本  2011/09/17 02:37


まだぜんぜん進んでないけど告知ページだけ新しく作ってみt

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当お願いします(((orz






アルコ編  2011/08/30 16:17


ポスター……!! ちょう…!かわ……っ!

マーモンちゃん本気で可愛いし大口開けて叫ぶスクてん美しいしみんな了平さんのかっこよさにもっと気付くべき←
ボスのキュートさにも拍車がかかってたしあまのせんせいカラーたいへんご馳走様です^p^

なんたってアルコ編たいへん楽しみなワタクシは興奮しすぎて、アルコ本?マーモン本?の執筆者を募集しています←
興味のある方は追記へ


***




インテですね  2011/08/21 12:49


三浦たんとクラウンたんがきょうインテ参加なんですねうらやm(((
た、楽しんでね!!

でもおつかい頼んだし←   夏コミでいっぱいお買い物したので十分…
わたしはひっそりエアインテですよ。無配おいてきたのでよろしければどーぞ^p^
あれの原画ってか全体図もそのうちうp予定wwwww

まるで更新しないうちに本誌にマーモンたんが…!!!!!!!!!!!!!でたよね!!!!!!!!!!ちょう見てた!!!!!!!!!てかナチュラルにじゃんp買ったwwwwwwwww

嬉しさでぶっぱねた感想的なものをかいてたんですが、途中で切れてやる気をなくした←

しかし次あたりのじゃんpでどこかのサイトで見たようなフラ>>>>>(壁)>>>>マモが見れると思うと、ヴァリアーにきた幼児を押し付けられて厭な顔しながら面倒見るマーモンちゃんが、フランに懐かれてベルに付き纏われ(焼餅)て「アルコバレーノの呪いの事もあるのに…!スクアーロ市ね…!!」とか思いながら面倒見るマーモンちゃんが見れると思うと、わたしは…わたしは…!!!
まじパネェす…!! サイコッす……!!!

追記は↑の中途半端な感想的な何か


***




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -