,,,,,,, | ナノ
memo ネタばれとかお知らせとかいろいろ
よりカオスなついった→


16  2011/07/16 14:17


7月入れば更新増えるかも、なんて幻想だった…orz

いま、人のパソコンで見たら文字全く読めない大きさになってるんだけど、皆さん見えてるんだろうか。普段使ってるのでは問題なかったから気づかなかったけど…
このパソコンとかIE8の設定のせいなの??わ、わからん






一年の中心で愛を叫ぶ  2011/07/02 10:26


マーモンちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもキュートでクールでツンな守銭奴でいてくださいね!←
大好き 生まれてくれてありがとう  なんていうと、バカじゃないの?っていうマーモンちゃんが好き^p^


7月2日は、一年365日のちょうど真ん中の日なんですって。
世界の中心に生まれたあなた

そしてマーモンちゃんの誕生日はあたしの誕生日でもあるので←
みんなお祝いにマーモンちゃん祝うといi(((
ちなみにこれコピックを借りて塗ったんですが、コピックなんて……もう…10年近くぶりd(((
しょもい絵しかなくてごめんね…!!


私信:メールありがとうございました!遅くなってすみません!そしてお言葉に甘えて割愛させていただきます大好きですちゅ\(^3^)/





,,,  2011/06/14 03:11


ていうかもう3時ってことに一瞬絶望したwwww

○リンク一件変更しました。おつかれさまでした!新しいサイトが出来たらまた貼らせてくださいね!







12日  2011/06/14 03:08



アイラブザンスク参加させていただきましたお楽しみ様でしたーーーー!
主催の皆様本当にありがとうございましたちょう楽しかった…!!

当日、準備そっちのけで会場一周してポスターがん見みしたりパネルがん見したりポスターがん見したり誓いのテラスに立ってみたり主催者様がん見したりレイヤーさんがん見したり三浦の本がん見したり終始テンション高かったんですが、テンションなんて入り口のハートの風船見た時点で振り切れてたわ。(真顔

神はやっぱり神で神だったと思い知った。
お買い物もたくさん出来たし、ザンスクデートもいっぱい見れたしちょうザンスク充しました。お隣様がまた神でこまりました。
カップ&ソーサーとカレンダー買ってボス水をもらった^^ありがとうございました^o^ホクホク
フォロワのクラウンさんとお友達さん(すみません名前忘れt)とも初めてお会いできてアフターご一緒してザンスク語ったりね
あと、汚本押し付けて逃げてすみませんでした!すみませんでした!!


チキンでアレで、普段から本当に何も考えてないので、会話とかコミュニケーション取れないわたくしが非常に残念でならない(…
あと半分寝ててすみませんでした←
かまってくださった皆さんありがとうございました

非常に楽しかったです本当にありがとうございました。すべての方に。






告知  2011/06/12 09:21



本日のIvXSに参加させて頂きます!
三浦さんと合同「ぷかぷかどんどん」です。s-4(?)

三浦さんの新刊楽しみで^^
わたし個人ではザンスクの過去イラスト纏め本……(てぬk
ひどいな!

他は何もないですが、スケブくらいはかく…!

当日告知とか誰も見てないと思いますが、もしかしてお会いできたら嬉しいです^^

では、楽しんできまーー^^!






  2011/06/01 21:59











***




花言葉  2011/05/29 09:51


 ちょっと… み てくれよこの   花言葉を、日付を、そして   花 を …




思わず吹いた


 遅くなりましたが、お手紙ちゃんと届いてます…!発送もう少し舞ってね…!!(私信






放置すみませ…  2011/05/17 02:13


あげれるらくがきもそうそうないし、(あいほんから直接うpできればいいのn

らくがきはついったで流しちゃうしまともな絵が描ける能力はないし、どうしてサイト作り直したのかいささか疑問でry

それより何より何もしてないのにもう17日とか信じたくn…



…でも表題下書きはした、けどネームは全く進まないんだ ぜ・・・

あとペンタブの練習用にオエビ?か手ブロ?登録しようかと思ったんだけど、そうゆうのありかな^p^ なんでも手を出すのよくない^p^(


追記でレスです

***




4日  2011/05/07 08:29


スパコミ参加させていただきました!ありがとうございましたお疲れ様でした!!!!


ちょう楽しかったです^///^
気持ち悪い本ができましたが、お手に取っていただいた方、本当にありがとうございます…!!
今回は初めてお会いできた方もいたし、仲良くしてもらったし、なにより三浦さんにはお世話になったし、描いてもらったスケブは宝物ですほんとありがとうございました・・・!!!!!!
ほんと・・・スケブ頼むのgtbrでした大好きです・・・・!!


追記にオフライン的なものとか今後のいろいろ

***




^p^  2011/04/16 15:43


残念すぎる不具合を発見したので直してきた^p^俺残念

イラスト、前のサイトから少し持ってこようかとも思うんですが・・・・なんかイイのあったかな・・・

追記にてレス→

***




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -